バリューコマースとトラフィックゲートについてお聞きします。こられは、再訪問可となっているのでしょうか。該当FAQが見つからなかったのでご存じの方は教えてください。

またお薦めの再訪問可のアフィリエイトプロバイダがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/25 17:01:32
  • 終了:2007/03/27 02:00:36

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/03/25 17:45:03

ポイント53pt

(バリューコマース)ECサイトによります。FAQには掲載されてませんね。

(トラフィックゲート)再訪問有効期限(=アクセス有効期限)

(A8)参考URL:

http://support.a8.net/a8/as/faq/04/index.html#a004377

またお薦めの再訪問可のアフィリエイトプロバイダ

ECサイトが期限設定するんで一概には言えません。

id:nakane2007

ありがとうございました。

2007/03/25 21:25:28

その他の回答(1件)

id:fuk00346jp No.1

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542007/03/25 17:45:03ここでベストアンサー

ポイント53pt

(バリューコマース)ECサイトによります。FAQには掲載されてませんね。

(トラフィックゲート)再訪問有効期限(=アクセス有効期限)

(A8)参考URL:

http://support.a8.net/a8/as/faq/04/index.html#a004377

またお薦めの再訪問可のアフィリエイトプロバイダ

ECサイトが期限設定するんで一概には言えません。

id:nakane2007

ありがとうございました。

2007/03/25 21:25:28
id:capicapicaby No.2

capicapicaby回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/03/26 17:17:00

ポイント35pt

バリューコマース

トラフィックゲート

以上、広告主により異なりますので一概に言えません。


お薦めの再訪問可のアフィリエイトプロバイダ

一番のおすすめは「楽天」

簡単にリンクが作れます。

id:nakane2007

ありがとうございます。

2007/03/27 01:57:34

コメントはまだありません