灯油を燃料とする床暖房で、現在の板の間の上に新しく設置できる床暖房がないか教えて下さるようにお願いします。他の燃料で板の間に設置できるものも探しています。宜しくお願いします。いるか賞は200ポイント

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/25 19:42:36
  • 終了:2007/03/26 22:23:59

ベストアンサー

id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/25 20:55:31

ポイント200pt

こちらの、低温水式床暖房「うららⅡ」(リフォーム用)は既存の床の上に設置できて、熱源も灯油・ガス等の中から好みのものを選択できます。

http://www.fek.jp/p03.asp


ガスでしたら、低価格で後期も短い、簡単後付床暖房「はやわざ」や・・・

http://home.tokyo-gas.co.jp/living/living/yukadan/reform/hayawaz...

「はるとほっと」というのもあります。

http://www.noritz.co.jp/onsui_danbou/yuteria/ref01.html

id:yozorayozora

的確で分かりやすい回答を有難うございます。

2007/03/25 21:05:01

その他の回答(3件)

id:k_y No.1

k_y回答回数122ベストアンサー獲得回数72007/03/25 19:50:57

ポイント55pt

http://www.noritz.co.jp/onsui_danbou/yukadan/ref02.html

http://www.omegas.co.jp/living/case-reform3.htm

既存の床の上にはりつける床暖房だそうです。

id:yozorayozora

回答有難うございます。勉強になりました。

まだまだ、回答をお待ちしてます。

2007/03/25 20:54:26
id:kosuke2005 No.2

kosuke2005回答回数1351ベストアンサー獲得回数72007/03/25 20:05:39

ポイント47pt

温水床暖房パネルなら薄型なので、すでにある床の上に敷いて使うことができます。

http://xn--3wt95fhxe.jp/

http://www.aoki-js.com/yukadanbo.htm

id:yozorayozora

回答有難うございます。勉強になりました。

まだまだ、回答をお待ちしてます。

2007/03/25 20:54:19
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/03/25 20:55:31ここでベストアンサー

ポイント200pt

こちらの、低温水式床暖房「うららⅡ」(リフォーム用)は既存の床の上に設置できて、熱源も灯油・ガス等の中から好みのものを選択できます。

http://www.fek.jp/p03.asp


ガスでしたら、低価格で後期も短い、簡単後付床暖房「はやわざ」や・・・

http://home.tokyo-gas.co.jp/living/living/yukadan/reform/hayawaz...

「はるとほっと」というのもあります。

http://www.noritz.co.jp/onsui_danbou/yuteria/ref01.html

id:yozorayozora

的確で分かりやすい回答を有難うございます。

2007/03/25 21:05:01
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572007/03/25 22:13:02

ポイント47pt

電気式床暖房です

http://www.daiken.jp/pro/shittok/atataka/index.html

特徴は部屋の必要な部分だけに暖房できるので効率がいいところです。

仕上げ材一体型の床暖房パネルは総厚12mmの薄型タイプです。

工期が短かくてすみます。

仕上がりがキレイでいろんなタイプがあります。

コメントはまだありません