ホストコンピュータは何の業界(金融、医療など)で多く利用されているのでしょうか?


例えば金融20%、大学10%…のような資料が
出来れば欲しいのですが…

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/26 10:50:12
  • 終了:2007/03/27 13:42:21

ベストアンサー

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/03/26 12:06:22

ポイント30pt

平成サーバ・ワークステーションに関する市場調査報告書(平成16年6月)(PDF8.291MB)

表4.1-1 ページ32~33

http://it.jeita.or.jp/infosys/committee/sws/top.html


・政府機関、国家公務 20%

・地方公務 10%

・製造 10%

・金融 10%

・サービス業 30%

id:nil55

ありがとうございます!!!

2007/03/26 12:28:37

その他の回答(2件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/03/26 12:06:22ここでベストアンサー

ポイント30pt

平成サーバ・ワークステーションに関する市場調査報告書(平成16年6月)(PDF8.291MB)

表4.1-1 ページ32~33

http://it.jeita.or.jp/infosys/committee/sws/top.html


・政府機関、国家公務 20%

・地方公務 10%

・製造 10%

・金融 10%

・サービス業 30%

id:nil55

ありがとうございます!!!

2007/03/26 12:28:37
id:sabuibo No.2

sabuibo回答回数266ベストアンサー獲得回数202007/03/26 12:49:11

ポイント25pt

昨年末のレポートでは、官公庁と金融が多かったとされています。

ご期待通りの回答ではなく申し訳ありません。

http://www.idcjapan.co.jp/Press/Current/20061122Apr.html

id:nil55

ありがとうございます!

2007/03/27 13:39:23
id:sinb No.3

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102007/03/26 13:11:07

ポイント25pt

http://it.jeita.or.jp/statistics/midws/h17/sangyo1.html

平成17年度の資料です

製造業26% サ-ビス関係25% 販売業14%国家公務及び

政府関係機関13% と推移してます。

id:nil55

ありがとうございます!!

2007/03/27 13:39:30

コメントはまだありません