左官屋さんを探しています(東京文京区周辺にて)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/27 07:02:09
  • 終了:2007/03/29 16:20:42

ベストアンサー

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/03/27 08:31:55

ポイント35pt

http://local.yahoo.co.jp/a113/a213105/g107/g20715/g30715027/

こういう左官屋さん、という指定がないようなので……

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/03/27 09:20:58

その他の回答(1件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/03/27 08:31:55ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://local.yahoo.co.jp/a113/a213105/g107/g20715/g30715027/

こういう左官屋さん、という指定がないようなので……

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/03/27 09:20:58
id:mass3 No.2

mass3回答回数118ベストアンサー獲得回数152007/03/27 08:58:00

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/03/27 09:22:07

コメントはまだありません