あるカウンセリングのサイトを探しています。

以前、googleからずっと辿って偶然見つけたのですが、肝心の施設の名前と場所とを
忘れてしまい、もう一度探すことができなくて困っています。すでに4時間近く
検索で探しているのですが、自分で見つけられません><
都内のカウンセリング(心療内科)施設のサイトで、和室だかアジアン風の部屋が
あるみたいな感じに謳っていて、サイトのトップページだかにもそういう写真が
あったような気がします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/27 17:01:52
  • 終了:2007/03/28 00:17:23

ベストアンサー

id:Jamlittle No.4

Jamlittle回答回数107ベストアンサー獲得回数12007/03/27 23:09:23

ポイント55pt

先のは違ったようですね。懲りずに探しましたがどうでしょうか。

トップページではありませんが和室です

http://www.hahaoyaken.com/counsell.html

ずばりこれでは?

http://www.mmc-mcc.com/mmc/concept.html

和風?ではあります

http://www.myclinic.ne.jp/utsukush/pc/

id:sarah

お手間をかけてくださり、本当にありがとうございます。

まさに、「まいんずたわーメンタルクリニック」がビンゴです。

助かりました。

2007/03/28 00:14:44

その他の回答(3件)

id:Jamlittle No.1

Jamlittle回答回数107ベストアンサー獲得回数12007/03/27 17:56:09

ポイント10pt

条件に近いと思いますが、ここですか?

http://www.mahali.co.jp/

id:sarah

探して下さってありがとうございます。

でも違いました。申し訳ございません。

2007/03/28 00:05:16
id:haruban No.2

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/27 21:12:56

ポイント15pt

http://amc184.com/index.html

赤坂メンタルクリニック

id:sarah

探して下さってありがとうございます。

でも違いました。申し訳ございません。

けれど、ここは今初めて知りました。

2007/03/28 00:10:54
id:YU-KE No.3

YU-KE回答回数72ベストアンサー獲得回数62007/03/27 22:36:18

ポイント10pt

私も、有る程度探してみたのですが、

どうにも元となる情報が少なすぎて絞り込むコトができませんでした。

そこで、ブラウザにIEをお使いかと思いますので、

質問者様のパソコンに残る履歴を参照されてみてはいかがでしょうか?

「表示」→ 「エクスプローラーバー」 → 『履歴』

画面右横に閲覧履歴が表示されましたでしょうか?

この動作で、アナタが見たHPの履歴を2週間前まで

さかのぼって参照することができます。

また、最近のIEであれば、”履歴検索”機能もある筈です。

履歴URLの上に”検索”っというボタンはありませんか?

もし有れば”履歴の中身をキーワードで検索’するコトができます。


履歴の量は膨大かもしれませんが、その中には必ず

お探しのアドレスが残っている筈です。

型破りな回答かもしれませんが、お役に立てれば幸いです。

※役立たずな場合はポイント不要です(汗)


http://www.higaitaisaku.com/history.html

id:sarah

ありがとうございます。それをやったのですが、見つからず、

今回助力を願うことになったのです。

2007/03/28 00:13:40
id:Jamlittle No.4

Jamlittle回答回数107ベストアンサー獲得回数12007/03/27 23:09:23ここでベストアンサー

ポイント55pt

先のは違ったようですね。懲りずに探しましたがどうでしょうか。

トップページではありませんが和室です

http://www.hahaoyaken.com/counsell.html

ずばりこれでは?

http://www.mmc-mcc.com/mmc/concept.html

和風?ではあります

http://www.myclinic.ne.jp/utsukush/pc/

id:sarah

お手間をかけてくださり、本当にありがとうございます。

まさに、「まいんずたわーメンタルクリニック」がビンゴです。

助かりました。

2007/03/28 00:14:44

コメントはまだありません