はてな日記の自分の過去の日記の部分を日記のなかで参照をするのは、ただhttpからのアドレスをリンクする方法以外に、参照する書式はありますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/27 20:54:37
  • 終了:2007/03/27 21:17:14

ベストアンサー

id:strawhat No.1

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212007/03/27 21:02:37

ポイント35pt

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%...

id:ユーザーID:YYYYMMDD形式の「diary記法」が使えます。詳細はURLを参照してください。

その他の回答(1件)

id:strawhat No.1

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212007/03/27 21:02:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://hatenadiary.g.hatena.ne.jp/keyword/%e3%81%af%e3%81%a6%e3%...

id:ユーザーID:YYYYMMDD形式の「diary記法」が使えます。詳細はURLを参照してください。

id:ragabi No.2

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112007/03/27 21:09:00

ポイント35pt

id:××:日付:タイムスタンプ(またはp1)

コメントはまだありません