学校で使える良い鞄を探しています。A4が余裕で入り、マチが10〜20センチ程度のトートかショルダーみたいなのです。高校に持って行っても浮かないカジュアルなものをお願いします。ROOTOTEはデザインは気に入ったのですが容量が足りませんでした。ちなみに男です

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/27 21:32:16
  • 終了:2007/04/02 17:19:49

ベストアンサー

id:haruban No.2

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/27 22:01:21

id:yaaka

真ん中の合皮のものが長く使えそうで気に入りました。

2007/04/02 17:10:21

その他の回答(4件)

id:ragabi No.1

Ayukawa回答回数353ベストアンサー獲得回数112007/03/27 21:48:35

ポイント20pt

吉田カバン・ポーターはどうでしょうか。

リンクは参考です。

http://item.rakuten.co.jp/touzai/6994/

楽天市場で「吉田カバン トート」で検索すると、結構でてきますよ。

値段も品質と比較すれば安い方だと思います。

id:yaaka

ありがとうございます。

どれも高品質で良いですね。

ただ、すこし学生には高いかなという気がします。

2007/04/02 17:07:28
id:haruban No.2

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/27 22:01:21ここでベストアンサー

id:yaaka

真ん中の合皮のものが長く使えそうで気に入りました。

2007/04/02 17:10:21
id:sm0k3 No.3

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392007/03/27 22:24:41

ポイント20pt

http://www.mizobuchi.co.jp/mls/briefing/brf006219pt.html

Briefingの黒のプロテクショントートがオススメです。

便利で頑丈で、黒にレッドラインがいい感じです。

ポケットもいっぱいあります。

id:yaaka

お、丈夫そうでかっこいいですね

しかし少し高く感じました。

2007/04/02 17:16:52
id:sarumonkey No.4

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/03/27 22:39:55

ポイント20pt

http://www.cuusoo.com/tv/business/pctotecso127/design.html

http://www.cuusoo.com/tv/business/pctotecso128/design.html

空想生活のかばんは大きめでマチが210ミリのもあります。

id:yaaka

マチが大きいのは良いですが、荷物が少ない時は不便そうです。

学校で持ち歩くのであれば縦型でしょうか。

2007/04/02 17:18:07
id:tadatarai No.5

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/03/27 23:43:30

ポイント20pt

吉田カバン(PORTER)はいかがでしょうか。よく入りますし、カジュアルですし、丈夫です。PCバッグ代わりに使っている人もよくいます。

http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/604313/606035/

http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/604314/628337/#586259

http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/718999/719021/#681975

http://www.rakuten.co.jp/galleria/604230/722333/722335/#687177

id:yaaka

ありがとうございます。

2007/04/02 17:19:01

コメントはまだありません