Visual Basic .netで以下URLのVBコードを入れても以下のエラーが出てコンパイルできません。

なぜでしょうか。

http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/dotnettips/440systemsounds/systemsounds.html

'Beep' は 'System.Console' のメンバではありません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/28 07:56:10
  • 終了:2007/04/02 06:14:21

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/03/28 08:53:30

ポイント50pt

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=FE6F209...

Microsoft .NET Framework 2.0 SDKは、インストールしていますでしょうか?

id:saxela

SDKをインストールしてみましたが、相変わらずです。

Visual Basic.netのバージョン情報を見ると2003になっていて、その下には Microsoft .net Framework 1.1と書かれていました。

そもそも2003では 2.0は対応していないのでしょうか。

2007/03/29 07:34:29

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/28 08:15:01

ポイント50pt

自分の環境ではできました。

.NET Framework2.0で追加された機能のようですから、.NET Framework2.0かを確認。

使える場合はインテリセンスで候補がでBeepが出ますし。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/03/28 08:53:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=FE6F209...

Microsoft .NET Framework 2.0 SDKは、インストールしていますでしょうか?

id:saxela

SDKをインストールしてみましたが、相変わらずです。

Visual Basic.netのバージョン情報を見ると2003になっていて、その下には Microsoft .net Framework 1.1と書かれていました。

そもそも2003では 2.0は対応していないのでしょうか。

2007/03/29 07:34:29

コメントはまだありません