なんでもいいので面白い話を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/03/28 14:22:35
  • 終了:2007/03/29 18:28:38

ベストアンサー

id:markII No.2

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/03/28 14:44:14

ポイント15pt

父が入院することになって、病院に予約を入れて自宅で待機していたら、

思わぬ早さで連絡が来て、「明日から入院して下さい」。

突然のことで、心の準備が出来ていなかった父は、思わず

「今、ちょっと体の具合が悪いので、少し延ばしてもらえませんか」と言ってしまった。

id:doraemoon

うん、面白い。こういうお父さん、求めてました。

2007/03/28 22:10:29

その他の回答(9件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/28 14:24:22

ポイント15pt

http://www.pc-media.co.jp/~dance/omsiroi01.html

面白くないという苦情は無しでお願いします。

id:doraemoon

ざっとみ40%くらいの話が面白かったです

2007/03/28 22:09:08
id:markII No.2

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/03/28 14:44:14ここでベストアンサー

ポイント15pt

父が入院することになって、病院に予約を入れて自宅で待機していたら、

思わぬ早さで連絡が来て、「明日から入院して下さい」。

突然のことで、心の準備が出来ていなかった父は、思わず

「今、ちょっと体の具合が悪いので、少し延ばしてもらえませんか」と言ってしまった。

id:doraemoon

うん、面白い。こういうお父さん、求めてました。

2007/03/28 22:10:29
id:taknt No.3

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/03/28 14:53:21

ポイント15pt

http://www.din.or.jp/~f-aniki/sc/

こちらにたくさん載ってます。

id:doraemoon

あんまりツボじゃなかったです。でも、ありがとうございます。

2007/03/28 22:16:04
id:tailtale No.4

しっぽ回答回数295ベストアンサー獲得回数92007/03/28 15:01:04

ポイント15pt

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/


ぼくが師匠と仰ぐあの人のブログ。

id:doraemoon

tailtaleさんも恐竜ですか?ちなみにこのブログお気に入りに入ってます。

2007/03/28 22:12:43
id:haruban No.5

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/28 17:25:20

id:doraemoon

TNIOPさんと被ってるのが面白い!

2007/03/28 22:11:55
id:notapachi No.6

notapachi回答回数213ベストアンサー獲得回数182007/03/28 17:45:05

ポイント15pt

●「なんでもいい」?

 では、イミフから5本ほど。

 

【その1】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

絶対にテレビで放送できないトリビア(http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1584.html

 

34 番組の途中ですが名無しです[sage] 投稿日:2006/06/06(火) 23:16:49 ID:VYxtDbTi0 ?

タモリをバールの様なもので殴り続けると死ぬ

これってトリビアになりませんか?

 

 

【その2】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

おまえらの彼女の不満点を挙げろwwwwwwwwww(http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1888.html

 

7 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/09/03(日) 19:52:50.02 ID:6vDdGnYkO

お金を払わないと逢ってくれない

 

 

【その3】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶対に笑ってはいけないスレッド(http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1378.html

 

272 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/04/04(火) 21:08:56.33 ID:PPlLCFJV0

 

昨日、おじいちゃんがボケ防止の本を買ってきた。

 

今日も買ってきた。

 

 

【その4】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イミフwwwうはwwwwおkwwww 笑った泣いた不思議なコピペを貼り続けろ(http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1233.html

 

118 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/03/05(日) 05:23:35.38 ID:lQmc5ZiK0

ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、本当に怨霊が出て

きそうだったのでテレビの音量を下げようとリモコンを押したら画面に

 

「オ ン リ ョ ウ」

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!

 

 

【その5】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イミフwwwうはwwwwおkwwww 絶 対 に 笑 っ て は い け な い ス レ(http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1204.html

 

14 名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/02/27(月) 09:41:12.10 ID:6K44HNHT0

ラオウ「ハッピーバースデー うーぬー」

 

id:doraemoon

9分咲き!

2007/03/28 22:20:57
id:yuume No.7

yuume回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/03/28 20:34:10

ポイント15pt

短いお話(読むと一分くらいでしょうか)なので、全文を書いてしまいますが。

いわゆる都市伝説の類で、作者は不明です。

様々なアレンジが加えられ、どのバージョンが本当の物語かわからないのですが、ここでは一番基本的なものを紹介します。



■カーテンの向こう

ある病室に2人の末期ガンの患者が入院していた。 一人は窓側のベッド、もう一人はドア側のベッド。

2人とも寝たきりの状態だったが、窓際のベッドの男は、ドア側のベッドの男に窓の外の様子を話してあげていた。

「今日は雲一つない青空だ。」「桜の花がさいたよ。」「ツバメが巣を作ったんだ。」

そんな会話のおかげで、死を間近に控えながらも2人は穏やかに過ごしていた。

ある晩、窓際のベッドの男の様態が急変した。自分でナースコールも出来ないようだ。

ドア側の男はナースコールに手を伸ばした。……が、直前になってボタンを押す手をとめた。

「もしあいつが死んだら、自分が窓からの景色を直接見れる……」

どうせお互い先のない命、少しでも安らかな時をすごしたいと思ったドア側のベッドの男は、 自分は眠っていたということにして、窓側のベッドの男を見殺しにした。

そして窓側のベッドの男は、その晩、そのまま死亡した。

翌日、ドア側のベッドの男はいよいよ窓側のベッドへ移ることになった。

男は、看護婦に抱きかかえられてカーテンのそばに横になる。

期待に胸がうちふるえた。

そこから見える外の景色、これこそ彼が求めているものだった。

そのカーテンの向こうに見えたものは、






打ちっぱなしのコンクリートの壁だった。

id:doraemoon

…恐い話?心温まる話?

2007/03/28 22:28:29
id:sylphid666 No.8

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/03/28 22:19:13

ポイント15pt

この前スーパーで4歳か5歳位の女の子がお菓子を2つ持って行ったらお母さんに「2つ持って来ちゃだめよ」と言われているのを見かけました。

すると、その子は「じゃあ、3つならいいの?」と。

微笑ましいのと同時にこの子は賢い子になるな、と確信しました。

id:doraemoon

同じ手を使ったことがありました。でも、賢くなりませんでした。

2007/03/28 22:30:40
id:acaneco No.9

acaneco回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/03/29 02:50:06

ポイント15pt

 屋さんでのお話:友人とラーメンを食べようとしたときに、友人が箸を落としました。

 私『取り替えたら』

 友人『反対にして使うから』

と、落ちた箸を使ってしまいました。

id:doraemoon

回答オープンしてから今読み返すまで、反対側使えば大丈夫じゃんと思ってた俺って…

2007/03/29 17:19:40
id:mayomaru No.10

mayomaru回答回数69ベストアンサー獲得回数12007/03/29 13:28:21

ポイント15pt

つい最近あった、中学生ぐらいの男の子と母親の会話。

男の子「なんで不良って言われる子は、走るのが速いのかなぁ」

母親「いろんなものから逃げてるからよ」

id:doraemoon

…深い

2007/03/29 17:18:31
  • id:doraemoon
    http://q.hatena.ne.jp/1175157038

    これで1位の方をいるかにしますね。自分で決められない性質なので。
  • id:fujioka0729
    ふじおか 2009/05/01 18:13:15

    自サイトですが、

    http://one.flabo.net/omoro/

    僕の自信作はこちらです。

    エレベーターの悲劇
    http://one.flabo.net/main/article_detail/8