高校生の男子が健全に楽しめる街を教えてください。

☆☆東京都心部です。
☆☆一緒に、どのようなお店や面白スポットがあるかもお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/28 21:16:57
  • 終了:2007/04/03 21:58:12

ベストアンサー

id:kitamuratatsuko No.7

kitamuratatsuko回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/04/02 18:19:48

ポイント17pt

お台場の少し先にある、日本科学未来館はどうでしょうか。

http://www.miraikan.jst.go.jp/

id:unison_com

いいですね、理科系向きかも。ありがとうございます。

2007/04/03 21:57:43

その他の回答(6件)

id:kitchensamurai No.1

kitchensamurai回答回数128ベストアンサー獲得回数92007/03/28 21:24:40

ポイント18pt

高校生一人ですか? 集団ですか?

その高校生は何が趣味なんでしょう?

そういう細かいところを抜きにして答えるなら、まぁ上野公園ですね。

国立科学博物館が最近リニューアルされて、私が子供だったころとは比べものにならないくらい、すごいところになってます。

http://www.kahaku.go.jp/

オススメはみどり館地下三階の、宇宙旅行シミュレータなんですが、ちょっと並ぶかもわからんです。


ほかに歴史博物館も、美術館も、音楽堂も、動物園もあります。

恐ろしく無難なチョイスですが。

id:unison_com

今の高校生はこんなことは、もう少し低年齢で体験していると思います。

ありがとうございます。

2007/03/28 21:27:40
id:haruban No.2

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/28 21:34:36

ポイント17pt

http://www.cafe-crepe.co.jp/takeshitamap.html

原宿竹下通り

いまや、小学生でも来てますからね

楽しめますよ

id:unison_com

ありがとうございます。

2007/03/29 10:47:33
id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/28 22:57:12

ポイント17pt

>健全に


汐留・・・・日テレ


品川・・・・エプソン品川アクアスタジアム http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/

id:unison_com

ありがとうございます。

2007/03/29 10:47:35
id:TNIOP No.4

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/29 03:20:09

ポイント17pt

http://www.u-tokyo.ac.jp/index_j.html

東京大学はいかがでしょう。

大学の雰囲気を味わえますし、日によってはイベントをやってることもあります。

学食や売店に行ったりと、一つの街として楽しめると思います。

id:unison_com

ありがとうございます。

入学するのではなく、見るだけということもありますね。

2007/03/29 10:47:49
id:HONMA9691 No.5

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/03/29 11:50:20

ポイント17pt

お台場なんかは健全度高いんじゃない?


フジテレビもあるし

http://www.fujitv.co.jp/index.html

id:unison_com

ありがとうございます。

2007/03/29 14:44:34
id:pikupiku No.6

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/03/29 17:20:03

id:unison_com

ありがとうございます。

2007/03/29 21:04:02
id:kitamuratatsuko No.7

kitamuratatsuko回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/04/02 18:19:48ここでベストアンサー

ポイント17pt

お台場の少し先にある、日本科学未来館はどうでしょうか。

http://www.miraikan.jst.go.jp/

id:unison_com

いいですね、理科系向きかも。ありがとうございます。

2007/04/03 21:57:43

コメントはまだありません