以前、yahoo!リサーチでローンカード主要10社についての人気などのリサーチを行っていたかと思いますが、その調査結果がわかるデータなどありますでしょうか?

上記に類似のカードローンの調査結果などでもあればうれしいです。
クレジットカードではありません。ローンカードです。
宜しくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/03/29 13:01:33
  • 終了:2007/04/03 07:17:48

ベストアンサー

id:FK506 No.3

FK506回答回数99ベストアンサー獲得回数102007/03/30 01:24:03

ポイント50pt

無料で閲覧できるものは、この程度しか情報がありませんが、参考になればどうぞ。

2006年消費者金融・カードローン(34社)ブランドパーセプション調査

http://www2.mdb-net.com/netsurvey/report/report22.html

こういうインターネットでの調査結果は下記のような会社のホームページにまとめてあります。ただし、有料のものもあります。ここの場合、無料のものと有料のものがありますが、どちらを閲覧するにせよ、使用目的などを明記した会員登録が必要です。

japan.internet.com

http://japan.internet.com/survey/

id:sekijiru

やはり、無料では限界がありますよね。。

でも、お教えいただいたサイトは知りませんでした。

ありがとうございます。

2007/03/30 09:53:08

その他の回答(2件)

id:markII No.1

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/03/29 13:19:39

ポイント15pt

http://www.creditnavi.com/ninki.html

ヤフーリサーチではありませんが、ローンカードのお申し込み回数が多い順のランキングだそうです。

id:sekijiru

これは一体何を基準に順位を付けているのでしょうか。リンクはどうやらアフィリエイトのようですし、リサーチ結果に基づいての順位とはいえませんね。

2007/03/29 14:24:35
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/29 13:51:45

ポイント15pt

http://www.kariire-yushi.com/

こちらのサイトに申込み件数BEST5が載っています。

id:sekijiru

こちらも、おそらく恣意性が入っていると思われます。欲しい情報は、ネットリサーチ、つまり数十~数百万人単位でのネットでのモニターリサーチを行ったその調査結果です。頂いたサイトはまったく持って順位の根拠がわかりません。

2007/03/29 14:26:33
id:FK506 No.3

FK506回答回数99ベストアンサー獲得回数102007/03/30 01:24:03ここでベストアンサー

ポイント50pt

無料で閲覧できるものは、この程度しか情報がありませんが、参考になればどうぞ。

2006年消費者金融・カードローン(34社)ブランドパーセプション調査

http://www2.mdb-net.com/netsurvey/report/report22.html

こういうインターネットでの調査結果は下記のような会社のホームページにまとめてあります。ただし、有料のものもあります。ここの場合、無料のものと有料のものがありますが、どちらを閲覧するにせよ、使用目的などを明記した会員登録が必要です。

japan.internet.com

http://japan.internet.com/survey/

id:sekijiru

やはり、無料では限界がありますよね。。

でも、お教えいただいたサイトは知りませんでした。

ありがとうございます。

2007/03/30 09:53:08

コメントはまだありません