PHPでMingが使えるレンタルサーバーを探しています。

実際稼動して問題なく使えているよ~というサーバーがありましたらお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/29 19:23:04
  • 終了:2007/03/29 21:21:31

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/29 20:32:38

ポイント35pt

http://www.ycn.co.jp/?ID=rental_server.html

レンタルサーバシステム構成

OS Linux Redhat

WEB Apache 2.0

DB Postgre SQL

program perl

php4

Zend Engine v1.3.0

Turck MMCache v2.4.6

GD

imagick

ming

zlib

実際に使ったことは無いですが、こちら見る限りでは使えるようです。

id:n_maco2

ありがとうございます!

2007/03/29 21:19:47

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/29 20:32:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.ycn.co.jp/?ID=rental_server.html

レンタルサーバシステム構成

OS Linux Redhat

WEB Apache 2.0

DB Postgre SQL

program perl

php4

Zend Engine v1.3.0

Turck MMCache v2.4.6

GD

imagick

ming

zlib

実際に使ったことは無いですが、こちら見る限りでは使えるようです。

id:n_maco2

ありがとうございます!

2007/03/29 21:19:47
id:nandedarou No.2

nandedarou回答回数230ベストアンサー獲得回数342007/03/29 20:40:02

ポイント35pt

xrea.com

http://xrea.com/

サポートに頼めば入れてくれるようです。

http://sb.xrea.com/showthread.php?t=10691

id:n_maco2

ありがとうございます!

2007/03/29 21:20:21

コメントはまだありません