韓国語(ハングル)のEUCコード表が欲しい


出来れば
韓国EUCコードとUNICODE変換ツールorサイトが有れば!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/29 19:27:55
  • 終了:2007/03/30 11:27:17

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/29 21:10:54

ポイント66pt

http://cjk-code.com/

ここに一応EUC-KRのコード表はあります。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/03/29 21:10:54ここでベストアンサー

ポイント66pt

http://cjk-code.com/

ここに一応EUC-KRのコード表はあります。

id:hamster001 No.2

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/29 21:55:03

ポイント4pt

ここにお望みのものがどっちゃりあります。

http://ha1.seikyou.ne.jp/home/akairingosaita/hangul/jisaku.htm

k2uhr.plというperlスクリプトで変換できるようです。

winでもperlは使えると思います。

変換表も末尾にリンクしてあります。