はてな日記で、新しいカテゴリ*[株]などを

作っていたのですが、この株のカテゴリを
日記上で株式に書き換えたところサイドバーに
まだもう使わなくなった「株」のカテゴリが
表示されたままです。
これを消すにはどうすればいいですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/30 12:37:18
  • 終了:2007/03/30 14:20:51

ベストアンサー

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/03/30 12:47:49

ポイント35pt

はてなダイアリーの管理画面に行きます。

「設定」→「編集設定」の中に「カテゴリー」という欄があり、

この内容を変更すると反映されますので、

その欄の中の「株」をDeleteされてから一番下の「この内容に変更する」ボタンをクリックすれば、

カテゴリー情報が更新されると思います。

はてなダイアリーのヘルプ - 日記のカテゴリーを表示する(sectioncategoryモジュール)

その他の回答(1件)

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/03/30 12:47:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

はてなダイアリーの管理画面に行きます。

「設定」→「編集設定」の中に「カテゴリー」という欄があり、

この内容を変更すると反映されますので、

その欄の中の「株」をDeleteされてから一番下の「この内容に変更する」ボタンをクリックすれば、

カテゴリー情報が更新されると思います。

はてなダイアリーのヘルプ - 日記のカテゴリーを表示する(sectioncategoryモジュール)

id:Yuichirou No.2

Yuichirou回答回数112ベストアンサー獲得回数362007/03/30 12:50:39

ポイント35pt

「管理ツール」の「設定」→「編集設定」→「編集設定」にある「カテゴリー」から、「株」とある行を削除すればOKです。

参照:g:hatenadiary:keyword:日記のカテゴリーを表示する(sectioncategoryモジュール)

id:nakane2007

ありがとうございます。

2007/03/30 14:20:29

コメントはまだありません