岸壁に船を係留するための、キノコ型の設備(ビット)を製作している企業、図面、単価がわかるサイトを教えてください。3つのうちいずれか1つだけでも可。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/30 15:42:45
  • 終了:2007/03/31 09:00:38

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/03/30 17:01:00

ポイント40pt

2回にわかれてしまって済みません。

単価ここに出ていました。

5トン直柱 59900円

10トン直柱 76700円

大きな工事のときの納入価のようですので、参考程度に見てください。

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/081100/tanka/zairyou1.pdf

その他の回答(3件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/03/30 16:39:17

ポイント30pt

繋船柱で探せば、いろいろとでてくると思いますが、一応2社ほどご連絡いたします。(企業のみです。済みません。)

http://www.kurifil.co.jp/profile.htm

http://www.kuriyama.co.jp/data/con_02.html

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/03/30 17:01:00ここでベストアンサー

ポイント40pt

2回にわかれてしまって済みません。

単価ここに出ていました。

5トン直柱 59900円

10トン直柱 76700円

大きな工事のときの納入価のようですので、参考程度に見てください。

http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/081100/tanka/zairyou1.pdf

id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/03/30 18:54:07

http://www.decoluxe.co.jp/fchem.html

日本デコラックス

Rタイプ

係船柱

コメントはまだありません