コンビニエンスストアの売上高に関する統計情報を探しています。

特に重要なのは、【1日の売上高】・【通行量と売上高の関係】・【店舗面積と売上高の関係】

このあたりについて、些細な情報でもかまいませんのでご存知のサイトがあれば紹介してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/30 20:49:04
  • 終了:2007/04/04 21:45:47

ベストアンサー

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/30 21:11:19

ポイント60pt

http://www.heri.or.jp/hyokei/hyokei88/88tyosa.htm

兵庫県限定ですが、かなり詳しい情報が掲載されています。

その他の回答(7件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562007/03/30 21:03:23

ポイント10pt

http://www.env.go.jp/recycle/waste/conf_raw_g/06/mat01.pdf

ここの中より少し下に載っています

>1日の売上高510千円

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/30 21:11:19ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.heri.or.jp/hyokei/hyokei88/88tyosa.htm

兵庫県限定ですが、かなり詳しい情報が掲載されています。

id:hamster001 No.6

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/31 00:27:17

ポイント10pt

ここはお役所関係の中小企業支援サイトですが、各地域毎の調査報告書がアップされています。

http://j-net21.smrj.go.jp/srch/headlineSearch.do

「コンビニエンス」と入力し調査書を検索してください。

id:hamster001 No.7

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/31 00:30:01

ポイント30pt

これはどっかの学校の先生の報告書で、お望みのテーマです。

http://numataws1.ms.kagu.tus.ac.jp/THESIS/H16/abst_fukuda.pdf

コメントはまだありません