1995年の曲を探しています。

当時車で配達をしていたときにラジオでかかっていた曲なのですが、「1995年」期間は「5月下旬〜7月」(加トちゃんのラップのミヨちゃんがよくラジオでかかっていたので)

ラジオのインタビューで言っていたのは、「通常は男の人のグループ」その時だけボーカルに「女の人」が歌っていました。

その曲とグループを教えて貰えませんか?
数年ほど知り合いに聞いているのですが、みんなわからないんです。

ちなみに、「MY LITTLE LOVERのMan&Woman?」とよく答えられますが、こんなにメジャーな方々じゃなかったと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/31 00:29:23
  • 終了:2007/03/31 09:51:18

ベストアンサー

id:ctrl-v No.2

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152007/03/31 02:59:40

ポイント50pt

電気グルーヴの「虹」ではないでしょうか?

1995/4/21発売(時期はほんの少しずれますが)、当時男性3人グループだった電気グルーヴに「虹」という曲にだけ、五島良子さんというかたがボーカルとして参加されています。

http://www.amazon.co.jp/%E8%99%B9-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B0%E3...

id:ebian

ああっ!!五島良子!!そうですそうです!っていうか、何で電気グルーヴを聞くようになったかのキッカケを思い出しました。(http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=187209)ライブ映像もおかげで見つけることもできました。

本当にありがとうございます!!

2007/03/31 09:50:19

その他の回答(2件)

id:ARAYOTTO No.1

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/03/31 00:51:33

ポイント27pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/1995%E5%B9%B4%E3%81%AE%E9%9F%B3%E6%...

1995年の音楽


この中にある?

id:ebian

うーん、無いですねぇ・・・。

2007/03/31 09:00:54
id:ctrl-v No.2

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152007/03/31 02:59:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

電気グルーヴの「虹」ではないでしょうか?

1995/4/21発売(時期はほんの少しずれますが)、当時男性3人グループだった電気グルーヴに「虹」という曲にだけ、五島良子さんというかたがボーカルとして参加されています。

http://www.amazon.co.jp/%E8%99%B9-%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%82%B0%E3...

id:ebian

ああっ!!五島良子!!そうですそうです!っていうか、何で電気グルーヴを聞くようになったかのキッカケを思い出しました。(http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=187209)ライブ映像もおかげで見つけることもできました。

本当にありがとうございます!!

2007/03/31 09:50:19
id:onlyserious No.3

onlyserious回答回数104ベストアンサー獲得回数32007/03/31 05:26:04

ポイント26pt

>ラップ

>「通常は男の人のグループ」その時だけボーカルに「女の人」が歌っていました

EAST END&YURIでしょうか?

http://www.amazon.co.jp/MAICCA-%E9%A0%88%E5%8F%A4%E5%AD%A6/dp/B0...

id:ebian

うーん、違います・・・。

2007/03/31 09:48:59

コメントはまだありません