youtubeの動画をダウンロードし、字幕をつけたいと思っています(英語と日本語)。

youtube動画のダウンロードの仕方は分かりますが、どの字幕ソフトが使いやすいのか分かりません。複雑な作業なしに「字幕.in」のような感覚で字幕がつけられるソフトがあれば紹介してください。
また、手元にあるファイルはflvですので変換せずに字幕がつけられれば尚うれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/31 12:04:27
  • 終了:2007/03/31 18:39:44

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/31 13:47:26

ポイント39pt

http://www.xucker.jpn.org/pc/vobsub_idx.html

virtualdubmod

こちらのフリーソフトはいかがでしょうか。

id:unitedjapan

これはFLVやMPEG4対応でしょうか?

2007/03/31 13:49:44

その他の回答(2件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/31 13:47:26ここでベストアンサー

ポイント39pt

http://www.xucker.jpn.org/pc/vobsub_idx.html

virtualdubmod

こちらのフリーソフトはいかがでしょうか。

id:unitedjapan

これはFLVやMPEG4対応でしょうか?

2007/03/31 13:49:44
id:hamster001 No.2

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/03/31 14:34:13

ポイント31pt

これでできるようですが。

http://www.dvdflick.net/

id:unitedjapan

DVD作るソフトのような気がしますが、違います????

2007/03/31 14:40:33

コメントはまだありません