東京にある「値段が書いていないお店」(料理店)を探しています。いくらかわからなくてお会計のとき「???」というお店まさに恐怖ですよね。

もし知っていれば教えてください。
東京都近郊まで希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/31 20:48:26
  • 終了:2007/04/04 00:50:49

ベストアンサー

id:ekzywpozd No.3

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/03/31 21:03:04

ポイント21pt

中目黒 元旦

http://www.gantan.jp/

看板のない隠れ家店。メニューに値段もないです。

id:nikonikoman

有難うございます!いいお店ですね。。。。

2007/03/31 21:15:46

その他の回答(7件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/31 20:55:46

ポイント9pt

http://allabout.co.jp/M/20021001/s/index.htm

とにかく美味!な「シェフのおまかせコース」値段は時価。

id:nikonikoman

有難うございます。コースでなくて全メニュー値段がないとかご存知でしたら嬉しいです。

また東京都であればお願いします。

2007/03/31 21:02:44
id:markII No.2

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/03/31 21:01:21

ポイント18pt

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034336.html

こちらのお寿司屋さんは時価の品が多くて非常に怖いです。

id:nikonikoman

有難うございます!おすし屋以外であれば嬉しいです。

2007/03/31 21:09:28
id:ekzywpozd No.3

ekzywpozd回答回数570ベストアンサー獲得回数182007/03/31 21:03:04ここでベストアンサー

ポイント21pt

中目黒 元旦

http://www.gantan.jp/

看板のない隠れ家店。メニューに値段もないです。

id:nikonikoman

有難うございます!いいお店ですね。。。。

2007/03/31 21:15:46
id:monkey_timpo No.4

monkey_timpo回答回数242ベストアンサー獲得回数62007/03/31 21:36:52

ポイント15pt

やはり時価と言えば寿司屋ですよね。

その頂点とも言える、「すきやばし次郎」はどうでしょう?

http://gourmet.yahoo.co.jp/0006710817/M0013001008/

接待の時は良いですが、プライベートで行くと実際ヒヤヒヤです…。

id:nikonikoman

有難うございます。

すし屋さん以外であれば嬉しいです。

2007/03/31 21:50:02
id:haruban No.5

haruban回答回数339ベストアンサー獲得回数42007/03/31 21:39:57

ポイント17pt

http://www1.odn.ne.jp/erika/fl-yo.htm

「本家ぽん多」

。シチューやエビフライなどは時価

id:nikonikoman

有難うございます。一度行ってびっくりしました。

2007/03/31 21:51:44
id:sayonarasankaku No.6

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/03/31 21:40:27

ポイント17pt

渋谷 魚がし福ちゃん

http://kuraki.mods.jp/blog/log/eid209.html

http://r.tabelog.com/tokyo/rvwdtl/64634/

二つ目のはねだんが出てますが、お店に書いてあるわけじゃないようです。

値段的には手頃で美味しそうですね。

id:nikonikoman

有難うございます。お店には書いていないみたいですね。うわさには聞いているお店です。

2007/03/31 21:54:35
id:kennzi9 No.7

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/04/02 13:54:26

id:nikonikoman

有難うございます。。。

焼き鳥にしてはかなり高そうですね。

2007/04/02 14:29:12
id:CoteRotie No.8

CoteRotie回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/04/04 00:30:34

ポイント17pt

新橋にあります『京味』さんは大変美味しいお店です。

おまかせ料理でお値段はその時々?!

http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002887/

id:nikonikoman

有難うございます。調べてみます。

2007/04/04 00:47:57

コメントはまだありません