クレジットカード発行会社識別番号の番号と、発行会社のリンク情報はどこかにないでしょうか? 英語情報でもかまいません。


http://www.creditcard-gyoukai.com/creditcard-business/card-number.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/01 12:44:08
  • 終了:2007/04/06 07:24:28

ベストアンサー

id:Reformer No.2

Reformer回答回数147ベストアンサー獲得回数52007/04/01 13:54:58

id:isogaya

いいですね。さらにもっと詳しいのがあるといいのですが、

2007/04/06 07:22:12

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/04/01 13:28:07

ポイント10pt

クレジットカード番号の法則

http://card.benrista.com/card_number.html

id:isogaya

最初の6桁:

国際ブランドなどや発行会社の判別(銀行識別番号)

と発行会社との照合表をさがしています。

2007/04/01 13:40:47
id:Reformer No.2

Reformer回答回数147ベストアンサー獲得回数52007/04/01 13:54:58ここでベストアンサー

id:isogaya

いいですね。さらにもっと詳しいのがあるといいのですが、

2007/04/06 07:22:12

コメントはまだありません