【人物】春の代名詞、桜についての質問です。

桜が好きでたまららくて、ユニークな活動をしている女性を探しています。
桜を主題にした写真ばかり撮影している方とか、桜の種類や生態に詳しい方など、
「桜マニア」な女性をお願いします。
できましたら個人で活動している方がベストです。。。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/01 13:25:28
  • 終了:2007/04/04 06:56:09

ベストアンサー

id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/04/01 14:27:27

ポイント22pt

京都在住の星野佑佳さん

桜を追いかけて日本全国を旅して、HPに写真を掲載されています。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~yuka0225/index.htm

「花追い人 ~桜・旅語り~」のページ

http://www5d.biglobe.ne.jp/~yuka0225/2003spring/00.htm

id:cldeka

日本全国を桜を追って歩いた旅行記がすさまじいですね。。。

まさに探していたイメージにぴったりの方です。

ありがとうございます。

2007/04/02 11:37:01

その他の回答(3件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/01 13:34:47

ポイント23pt

http://blog.livedoor.jp/babypink_madonna/archives/cat_50032032.h...

こちらのブログの方は自分を「桜マニア」と言ってます。

サクラのお菓子のマニアのようですが。

id:cldeka

たしかに、桜のお菓子にお詳しいようですね。

ありがとうございます。

2007/04/02 11:31:37
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/01 13:59:50

ポイント23pt

http://domis.seesaa.net/article/15594505.html

こちら桜マニアな方のブログです。

id:cldeka

写真がとてもきれいですね!

ありがとうございます。

2007/04/02 11:34:46
id:daikanmama No.3

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/04/01 14:27:27ここでベストアンサー

ポイント22pt

京都在住の星野佑佳さん

桜を追いかけて日本全国を旅して、HPに写真を掲載されています。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~yuka0225/index.htm

「花追い人 ~桜・旅語り~」のページ

http://www5d.biglobe.ne.jp/~yuka0225/2003spring/00.htm

id:cldeka

日本全国を桜を追って歩いた旅行記がすさまじいですね。。。

まさに探していたイメージにぴったりの方です。

ありがとうございます。

2007/04/02 11:37:01
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932007/04/01 16:51:22

ポイント22pt

http://blogs.yahoo.co.jp/hana4779/47125876.html

みんな大好き「桜・さくら」集まれ~。

id:cldeka

なるほど、フラワースクールも花が好きな方が

集まるところですよね。

これは気がつきませんでした。

ありがとうございます。

2007/04/02 11:38:36

コメントはまだありません