つぎの人々は、大統領を除いて、生没年月日や享年などが不明です。

 つまり Google & Yahoo! では検索できなかったのです。
 くわしい出典を求めています。
 
<PRE>
 朴  正煕(正照)大統領 3  19170930 韓国   19791026 62 /射殺/Bak Chong-hi
────────────────────────────────
 金  戴圭 KCIA部長   19‥‥‥ 韓国   19‥‥‥ ? /処刑/19791026大統領暗殺
♀陸  英修 朴正煕大統領夫人 19‥‥‥ 韓国   19740815 ? /射殺/朴 槿恵の母
♀□  □□ 女子高校合唱団員 19‥‥‥ 韓国   19740815 1. /被弾(式典警備員の流弾)
 文  世光 在日韓国人    19‥‥‥ 大阪 韓国 19741220 ? /処刑/19740815大統領狙撃
────────────────────────────────
 ヌーリ・マリキ  首相    1950‥‥ Iraq          /Jawad al-Maliki
</PRE>
 
http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070322
 ダックス ~ 身をすくめた男たち ~

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/01 17:48:37
  • 終了:2007/04/06 06:20:41

ベストアンサー

id:Mook No.3

Mook回答回数1314ベストアンサー獲得回数3932007/04/03 13:02:09

ポイント45pt

全部の情報がわかりませんでしたのでコメントしましたが、お褒めの言葉をいただいたので、回答へ移行しました。


検索キーワードを追記します。少し生々しい部分もありますが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一部しかわかりませんでしたが、検索で下記の情報はわかりました。


 金  戴圭 KCIA部長   1926/03/06‥‥‥ 韓国   1980/05/24

検索キーワード:金載圭の処刑

http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0505/hibi-niisi-050529.htm


♀陸  英修 朴正煕大統領夫人 1925/11/29‥‥‥ 韓国   1974/08/15

検索キーワード:陸英修 生まれた

http://oc.go.kr/japanese/tour/03_03_03.html


文  世光 在日韓国人    1951/XX/XX‥‥‥ 大阪 韓国 1974/12/20

検索キーワード:文世光 処刑

http://72.14.235.104/search?q=cache:vFiDVwfzv0MJ:japanese.chosun...

tml_dir/2005/01/21/20050121000065.html+%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89+%E5%87%A6%E5%

88%91&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja

(本文がないので、キャッシュを表示)


http://blog.goo.ne.jp/kasugaura/index.rdf

(すいません。検索キーワード失念しました。)

その他の回答(2件)

id:Mook No.3

Mook回答回数1314ベストアンサー獲得回数3932007/04/03 13:02:09ここでベストアンサー

ポイント45pt

全部の情報がわかりませんでしたのでコメントしましたが、お褒めの言葉をいただいたので、回答へ移行しました。


検索キーワードを追記します。少し生々しい部分もありますが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一部しかわかりませんでしたが、検索で下記の情報はわかりました。


 金  戴圭 KCIA部長   1926/03/06‥‥‥ 韓国   1980/05/24

検索キーワード:金載圭の処刑

http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0505/hibi-niisi-050529.htm


♀陸  英修 朴正煕大統領夫人 1925/11/29‥‥‥ 韓国   1974/08/15

検索キーワード:陸英修 生まれた

http://oc.go.kr/japanese/tour/03_03_03.html


文  世光 在日韓国人    1951/XX/XX‥‥‥ 大阪 韓国 1974/12/20

検索キーワード:文世光 処刑

http://72.14.235.104/search?q=cache:vFiDVwfzv0MJ:japanese.chosun...

tml_dir/2005/01/21/20050121000065.html+%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89+%E5%87%A6%E5%

88%91&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja

(本文がないので、キャッシュを表示)


http://blog.goo.ne.jp/kasugaura/index.rdf

(すいません。検索キーワード失念しました。)

  • id:Mook
    一部しかわかりませんでしたが、検索で下記の情報はわかりました。

     金  戴圭 KCIA部長   1926/03/06‥‥‥ 韓国   1980/05/24
    http://csx.jp/~gabana/Zaakan/hibi0505/hibi-niisi-050529.htm

    ♀陸  英修 朴正煕大統領夫人 1925/11/29‥‥‥ 韓国   1974/08/15
    http://oc.go.kr/japanese/tour/03_03_03.html

     文  世光 在日韓国人    1951/XX/XX‥‥‥ 大阪 韓国 1974/12/20
    http://72.14.235.104/search?q=cache:vFiDVwfzv0MJ:japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/21/20050121000065.html+%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89+%E5%87%A6%E5%88%91&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja
    http://blog.goo.ne.jp/kasugaura/index.rdf
  • id:adlib
     Mook さんのコメント内容は、約30ポイントの価値がありますので、
    ぜひ回答欄にひとことだけでも書いてください。
    (できれば、どのように検索したか、という手順を知りたいものです)
     
     このようなケースでは、質問者がポイント送信しても、プロフィール
    欄における回答回数・受け取り回数・平均受け取りポイント・受け取り
    率の対象になりません。現時点では、いるか賞の可能性もあります。
  • id:Mook
    お言葉に甘えて、回等させていただきました。

    社会の教科書で読むのと、自分からいろいろと情報を収集するのでは、生々しさが違いますね。

    あまり知らないニュースでしたが、今回の情報を探す中でいろいろと勉強になりました。