セミナーや交流会を対象にした

ポータルサイトやサーチエンジンをお教えください。
特に地域やジャンルは限定いたしません。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/01 21:32:08
  • 終了:2007/04/02 04:17:14

ベストアンサー

id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/01 21:38:15

id:take65

ご回答頂き、ありがとうございました。

2007/04/02 04:14:11

その他の回答(4件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/01 21:36:16

ポイント25pt

http://www.seminars.jp/

セミナーポータルサイト セミナーズ

id:take65

ご回答頂き、ありがとうございました。

2007/04/02 04:14:06
id:SALINGER No.2

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/01 21:38:15ここでベストアンサー

id:take65

ご回答頂き、ありがとうございました。

2007/04/02 04:14:11
id:dream76 No.3

kiyo回答回数1091ベストアンサー獲得回数82007/04/01 21:55:47

ポイント25pt

社団法人 企業研究会

http://ns.bri.or.jp/public/inst5_16.html

株式会社ナレッジパーク - KNOWLEDGE PARK -

http://www.k-park.com/

ベンチャー起業家の交流会は多いですよ

id:take65

ご回答頂き、ありがとうございました。

2007/04/02 04:14:18
id:peach-i No.4

peach-i回答回数4652ベストアンサー獲得回数932007/04/01 21:58:08

ポイント5pt

http://www.galstown.com/

ギャルズタウン

id:take65

ご回答頂き、ありがとうございました。

ただ方向性がちょっと違うような…。

2007/04/02 04:14:34

コメントはまだありません