【華麗なるウソ】私をだましてください。

本日11:59までにみなさんの華麗なるウソで私にコメントレスで「だまされた~」と言わせてください。
言わせたら★3つ、ノーカンは★1つです。いちばん華麗なウソにいるかちゃんを。
今晩中に全て開封しますが、コメントと結果発表は明日ゆっくりいたしますのでその点はご了承の程。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/04/01 22:01:12
  • 終了:2007/04/02 12:29:29

ベストアンサー

id:doriaso No.5

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/04/01 23:59:18

ポイント35pt

吾郎ちゃん、婚約!!

 

今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した。

 

ソースはこちら

id:rikuzai

だまされた~

なんやなんやリンク先は○ンダイか~?とか思ってクリックしてもうた…。

これで木村ネタだったら完璧に「華麗」でした。

2007/04/02 11:37:01

その他の回答(7件)

id:sylphid666 No.1

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/04/01 22:12:22

ポイント35pt

割り箸からメンマが出来るそうですよ。

http://portal.nifty.com/2007/04/01/uso03/

こちらのサイトのトップへ飛ぶと他にも色々な記事があります。4月1日の記事は同じような感じです。メンマの記事が個人的に一番好きだったので、リンク貼らせていただきました。

http://portal.nifty.com/

id:rikuzai

↑のサイトに快くだまされました~

メンマ大好きなのでやってみるか…

sylphid666さんもメンマがお好きなのか、

別の部分がお好きなのかが気になるところ。

2007/04/02 11:28:31
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4541ベストアンサー獲得回数5692007/04/01 22:24:09

ポイント10pt

貴女は美しい。道行く人は、咲き誇る桜の花に譬えるだろう。傾国の美女となるも容易きを、市中の花として節操をもって社会を支える。その姿は絶世の誉れとも言うべき立ち姿です。

id:rikuzai

身に余るお言葉いたみいります。

桜はさくらでも散りゆく潔しを由とすべきか。

いずれにせよ、我は電子の花ゆえに。

2007/04/02 11:31:24
id:kame3 No.3

kame3回答回数37ベストアンサー獲得回数02007/04/01 22:26:09

ポイント10pt

アメリカでにおいの出るテレビが開発されたそうです。

これでグルメ番組を見たい(≧∇≦)

id:rikuzai

グルメ番組を「嗅ぎたい」って感じで。

それとおかずに白飯三杯。

だまされたい~

2007/04/02 11:35:39
id:mhs No.4

mhs回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/04/01 23:23:23

ポイント10pt

貴方が好きです。

id:rikuzai

そんなアナタはドナタ?

2007/04/02 11:35:52
id:doriaso No.5

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/04/01 23:59:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

吾郎ちゃん、婚約!!

 

今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した。

 

ソースはこちら

id:rikuzai

だまされた~

なんやなんやリンク先は○ンダイか~?とか思ってクリックしてもうた…。

これで木村ネタだったら完璧に「華麗」でした。

2007/04/02 11:37:01
id:ARAYOTTO No.6

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/04/02 00:15:33

id:rikuzai

ふふふ、私は騙されませんよ~

オチは楽しみにしてますが。

2007/04/02 11:37:34
id:wwkorsai No.7

wwkorsai回答回数64ベストアンサー獲得回数22007/04/02 01:24:05

ポイント10pt

延長戦開始にまんまと騙されたわ

id:rikuzai

5分だったらロスタイムでもよかったか…。

2007/04/02 11:39:14
id:TNIOP No.8

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/02 08:13:00

ポイント10pt

http://ys-mi.jugem.jp/

嘘ブログ


嘘を書くという嘘かも

id:rikuzai

もっとエントリーあったらなぁ。

ネタ的には好きなのに~

「赤と黒」いっそもっと昼メロくらいの妄想特急を希望です。

bogusnews : ボーガスニュース

これくらい。

植木さんは「天国」に進出中です。

2007/04/02 11:46:07
  • id:rikuzai
    とりあえず制限時間までに回答くださった分全部あけました。
    もう少しあると嬉しいので明日の正午まで延長戦で。
    お待ちしてます~
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/04/02 12:48:06
    木村ネタの場合は、
     
    「離婚」「破局」「別居」、、、ですか?
     
    (来年の参考に、笑)
  • id:rikuzai
    >doriasoさん
    いやもうせっかくなんで「愛人」「隠し子」あたりで。
    (それくらいだとゲ○ダイがしょっちゅう書いてる…)
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/04/02 13:08:51
    いずれにしても、いいクリスマスプレゼントになりました。
     
    ありがとうございます。