【どこの会社か教えてください】

TVCMで見たんですが、一戸建ての居住部分と賃貸部分の両方を建てる建築をしている会社ってどこですか?
(つまり居住しながら、区切られた別区画を賃貸に出す構造を持つ家を売り出している企業)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/02 11:20:26
  • 終了:2007/04/06 08:20:25

ベストアンサー

id:akaneko0226 No.3

akaneko0226回答回数504ベストアンサー獲得回数22007/04/02 14:32:38

ポイント40pt

http://www.aqura.co.jp/commodity/alphamaison/index.shtml

家賃収入のある家のアキュラホームですかね。

id:kagm

イメージに近いです。これがCMであるかは別としてこのような感じです。

2007/04/02 20:05:35

その他の回答(5件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/02 11:43:17

ポイント30pt

家が稼いでくれるという発想の「ワーキングヘーベルハウス」

でしょうか。

http://www.asahi-kasei.co.jp/maison/workhebel/

他にも以下のサイトのメーカーなどがあります。

http://owner.chintai.net/business/maker/info/chintaiheiyo.html

http://www.housingnavi.jp/jitsurei/14_117332_0001_0001.html

http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/shohin/LR/LRtop.html

id:kagm

大和ハウスの新都市型賃貸併用住宅LRが近いです。ほかにもこのタイプはご存じないですか?

2007/04/02 12:17:26
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/02 11:48:23

ポイント25pt

http://www.mikado-home.co.jp/

ミカドホームでしょうか。

二世帯住宅の片面を貸し出す方式だと思います。

id:kagm

敷居というか壁というか、この設定で一区画を賃貸にできる戸建てなんですね。近いですが、CM情報はございませんか?

2007/04/02 12:19:12
id:akaneko0226 No.3

akaneko0226回答回数504ベストアンサー獲得回数22007/04/02 14:32:38ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.aqura.co.jp/commodity/alphamaison/index.shtml

家賃収入のある家のアキュラホームですかね。

id:kagm

イメージに近いです。これがCMであるかは別としてこのような感じです。

2007/04/02 20:05:35
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/04/02 17:53:26

ポイント30pt

http://www.mitsuihome.co.jp/product/withrent/index.html

自宅・賃貸併用住宅 With Rent ウィズレント | 三井ホーム 

id:kagm

このようなタイプもいいですね。CMはこれでしょうか。CMの頻度が多ければ目にしているかもしれません。

2007/04/02 20:06:45
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/04/02 18:13:34

id:kagm

アパートタイプとは少し違うんですね。

2007/04/02 20:07:07

コメントはまだありません