前回同様の質問をしたのですが、質問文が分かり辛かったため再度質問します。


firefoxで右左同時クリックで現在のタブを閉じるための設定を教えてください。
マウスの左右移動ではなく、右左同時(またはほぼ同時)クリックです。
環境は
fedora6
firefox 1.5
です。
必要なプラグイン、アドオンは適時インストールします。


回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/02 12:12:08
  • 終了:2007/04/02 19:57:16

ベストアンサー

id:naclan No.2

naclan回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/04/02 13:12:52

ポイント40pt

前回無視されてしまいましたが。

マウスの移動ではなくクリックによるジェスチャは「ロッカージュスチャ」と言います。

  1. All-in-One Gestures で「全般設定」の「ロッカージェスチャ」にチェックを入れる。
  2. 「ジェスチャのカスタマイズ」の一番下の「ロッカージェスチャ(右→左)」を選ぶ。
  3. 「機能割り当て編集」ボタンを押して、リストの上から15番目くらいの「現在のタブを閉じる」を選ぶ。

こんな感じで出来ると思います。

id:loast

申し訳ありません。

前回の質問は質問文がわかり辛く、適切な回答が得られないと思い、読み飛ばしていました。

おかげでうまくいきました。ありがとうございました。l

2007/04/02 19:50:40

その他の回答(1件)

id:KRM No.1

KRM回答回数27ベストアンサー獲得回数62007/04/02 13:10:30

ポイント30pt

All-in-One Gestureのロッカージェスチャーに割り付ければほぼ同時おしで閉じる事ができます。

id:naclan No.2

naclan回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/04/02 13:12:52ここでベストアンサー

ポイント40pt

前回無視されてしまいましたが。

マウスの移動ではなくクリックによるジェスチャは「ロッカージュスチャ」と言います。

  1. All-in-One Gestures で「全般設定」の「ロッカージェスチャ」にチェックを入れる。
  2. 「ジェスチャのカスタマイズ」の一番下の「ロッカージェスチャ(右→左)」を選ぶ。
  3. 「機能割り当て編集」ボタンを押して、リストの上から15番目くらいの「現在のタブを閉じる」を選ぶ。

こんな感じで出来ると思います。

id:loast

申し訳ありません。

前回の質問は質問文がわかり辛く、適切な回答が得られないと思い、読み飛ばしていました。

おかげでうまくいきました。ありがとうございました。l

2007/04/02 19:50:40

コメントはまだありません