マウス(ホイール操作、右クリック、左クリック)、キーボード操作を組み合わせたものを一定の間隔で行いたいと思います。これらの操作を自動化するのに便利な

ツールとかありましたら教えていただきたく宜しくお願いします。
(なお間隔については調節できるもので宜しくお願いします。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/02 17:34:14
  • 終了:2007/04/03 22:22:07

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/04/02 18:18:39

id:harunoharuno

あやつりマウスは、フレームワークとかインストールする必要があるけど、使い勝手がかなりいいですね。フリーウェアだし、理想的です。

2007/04/02 19:25:03

その他の回答(5件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/02 17:44:15

ポイント20pt

http://www.japan-net.ne.jp/~soho/0569/otasuke990301.html

マウス・キーボード操作を自動にするフリーソフト

id:harunoharuno

ちょこっと見てみましたが設定が難しそうですね。もうすこし簡単なものがあればよいのですが、教えていただいたソフトの使用を検討します。

2007/04/02 18:11:47
id:a_mode No.2

a_mode回答回数117ベストアンサー獲得回数52007/04/02 17:57:09

ポイント40pt

私は、「ロケットマウス」を使っています。

http://home.att.ne.jp/yellow/town/rockm.htm

id:harunoharuno

UIも解りやすいし、操作性もよいですね。

2007/04/02 18:17:43
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/04/02 18:00:26

ポイント10pt

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se349928.html

マウスリピータ

マウス及びキーボード操作を記録、繰り返してくれる

id:harunoharuno

キーボード操作できませぬ。DLした圧縮ファイルのマニュアルにもキーボードについて記載されていません。

2007/04/02 18:10:20
id:menbo_a No.4

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/04/02 18:07:09

id:harunoharuno

気軽に使うのには向いていないように思えますが、そのかわり細かい操作が可能のようですね。

2007/04/03 22:14:37
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/04/02 18:18:39ここでベストアンサー

id:harunoharuno

あやつりマウスは、フレームワークとかインストールする必要があるけど、使い勝手がかなりいいですね。フリーウェアだし、理想的です。

2007/04/02 19:25:03
id:ARAYOTTO No.6

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/04/02 18:51:50

id:harunoharuno

マウス移動が記録されないのは自動化ツールとしていまいちという感じがします。

2007/04/03 22:18:47

コメントはまだありません