同人なのか商用なのかもわからないのですが、ゲームかアニメか、関連する情報と画像を探しています。


http://flameroad.hp.infoseek.co.jp/find/1170358279.jpg

リンクとして張りましたので参照頂き、ご存知の方は教えて頂ければと思います。
またアダルトのため18歳未満は参照しないでください。
質問が終わり次第リンクは削除します。
はてなの利用規約を読んで、アダルト禁止とはないのですが画像の直接投稿は避けました。
配慮頂けますようお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/02 22:51:10
  • 終了:2007/04/04 01:28:49

ベストアンサー

id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482007/04/03 19:44:47

ポイント100pt

18歳未満はリンク先を見ちゃだめだよ。

http://www.squadrad.gr.jp/prisoner_s/prison.htm

スクアドラ・ディの『PRISONER』です。

id:FREEz

おお、よく見つけることができましたね。

ありがとうございました。。

偶然知っていたのか、調べる方があるのか、、、

ゼヒ教えて頂きたいところですが、はてなユーザーの腕といったところでしょうかw

ありがとうございました、こちらの回答はこれで終了とさせて頂きます。

2007/04/04 01:24:00

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/03 01:16:57

ポイント30pt

ここに同じ画像がありました。

同人の可能性が高いと思います。

http://imgb.rentalcgi.com/bbs/u15manga/index.cgi?page=0

id:FREEz

お早い回答ありがとうございました。

確かに見つけることができました。

しかし何の作品かまではわからないのでしょうかね、、、

2007/04/03 02:02:40
id:sdkfz No.2

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482007/04/03 19:44:47ここでベストアンサー

ポイント100pt

18歳未満はリンク先を見ちゃだめだよ。

http://www.squadrad.gr.jp/prisoner_s/prison.htm

スクアドラ・ディの『PRISONER』です。

id:FREEz

おお、よく見つけることができましたね。

ありがとうございました。。

偶然知っていたのか、調べる方があるのか、、、

ゼヒ教えて頂きたいところですが、はてなユーザーの腕といったところでしょうかw

ありがとうございました、こちらの回答はこれで終了とさせて頂きます。

2007/04/04 01:24:00

コメントはまだありません