マットレスを買おうと思っています。

そこで寝心地が良くて、安いマットレスを教えて下さい。
安ければ安いほど良いですが、ある程度の寝心地は確保したいです。
(湿気が云々等はこの際二の次で。一に価格、二に寝心地でいきます。)
具体的な製品を教えて下さってもいいですし、
楽天なんかで具体的商品のリンクでも、
買い方のこつみたいなものでもいいです。
(ただ、具体的なコメントもお願いします。)

ちなみに、これは考慮しなくてもいいですけど、
僕はかなりの軽量級です。軽い人はマットは固めの方がいいのかな??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/04/03 03:00:57
  • 終了:2007/04/04 03:38:15

ベストアンサー

id:menbo_a No.1

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/04/03 03:37:52

ポイント19pt

http://item.rakuten.co.jp/yumin/n-fmca3611gx/

税込 6,510 円、体重のかかる腰の部分が硬めです。

その他の回答(5件)

id:menbo_a No.1

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/04/03 03:37:52ここでベストアンサー

ポイント19pt

http://item.rakuten.co.jp/yumin/n-fmca3611gx/

税込 6,510 円、体重のかかる腰の部分が硬めです。

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/04/03 04:33:45

ポイント19pt

ブリジストン3つ折マットレス(厚み5cm)税込3,799円

硬さが頭部・腰部・足部がそれぞれ

90・120・90ニュートンに分かれており、

一番負荷のかかる腰の部分が120ニュートンと硬めになっています

http://www.rakuten.co.jp/futon/439032/729758/

id:itoyou No.3

itoyou回答回数241ベストアンサー獲得回数12007/04/03 10:29:22

ポイント19pt

http://review.rakuten.co.jp/item/1/200165_497103/1.0/

かなり人気ですのでレビューも参考になさるといいですよ

id:TNIOP No.4

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/03 10:30:02

ポイント19pt

http://www.netwave.or.jp/~kinokagu/bed-mattressE-MAX.htm

高級マットレス

高級と言いつつ非常に安いのでお勧めです。

id:Motioncam No.5

Motioncam回答回数532ベストアンサー獲得回数72007/04/03 10:33:46

ポイント19pt

本当はアウトドア用ですが、寝心地がいいです。

楽天でエアベッドで検索すると他にもあります。

http://item.rakuten.co.jp/good-wave/06naniwa-00139/

id:markII No.6

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/04/03 10:52:46

ポイント19pt

http://www.rakuten.co.jp/bif-shop/161518/372105/#303091

低反発系がおすすめです。

安いですし、寝心地もいいです。

id:match7

みなさん、ありがとうございます。

が、みなさん、それぞれいろいろな種類のマットレスで、

正直どれがいいのかさっぱり分からなくなってきました。

いろいろ種類があるということだけはよく分かりました。

まとめてコメントですいません。ありがとうございました。

2007/04/04 03:34:21

コメントはまだありません