アメリカのテレビドラマ、

キーファーサザーランドの「24」に
いまさらながらにはまってしまいました。

シーズン3だけを見たのですが、他のものもみたいと思っています。

ただ、レンタルビデオ店に行くと、DVD1本(2話収録)で300円かかるので、24話見ようと思うと、1シーズンで3600円かかってしまいます。

できればもう少し安く見たいと思います。

最新のシーズン5は除いてもかまいませんので、
他にもっと安く見られる方法はないものでしょうか。

ケーブルテレビのFOXチャンネルで、シーズン4を毎週1話ずつ放送しているようですが、
毎週ちょっとづつ見るというのはしょうに
合いません、週末を使って一気に見たいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/03 14:37:21
  • 終了:2007/04/04 16:02:03

ベストアンサー

id:markII No.1

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/04/03 14:50:55

ポイント30pt

http://www.dmm.com/rental/guide.html/=/ch_navi=/

DMMのレンタルサービス

月額2,068円で借り放題を利用されてはいかがでしょうか。

しかも今なら2週間無料というキャンペーンもやっています。

id:pinkymonk

おお。いいですね。

これで12枚一気に借りられるのでしょうか。

2007/04/03 14:53:03

その他の回答(2件)

id:markII No.1

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/04/03 14:50:55ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.dmm.com/rental/guide.html/=/ch_navi=/

DMMのレンタルサービス

月額2,068円で借り放題を利用されてはいかがでしょうか。

しかも今なら2週間無料というキャンペーンもやっています。

id:pinkymonk

おお。いいですね。

これで12枚一気に借りられるのでしょうか。

2007/04/03 14:53:03
id:markII No.2

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/04/03 15:01:58

ポイント10pt

DMMとかTSUTAYAの月額制だと数枚ずつしか借りられないので、

1シーズン全部一気に観たいのであれば

http://posren.livedoor.com/static/corner/boxrental.html

ぽすれんのDVDBOXレンタル

24シリーズは1シーズンまとめて2980円で借りられます。

id:pinkymonk

あ。これはいいですね。

ありがとうございます!

追伸:

あ。。。いま借りる手続きしようと思ってたのですが、

よく見てみると月額2,079円の契約をしなくちゃいけないのですね。。

2007/04/03 15:12:33
id:hamster001 No.3

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/04/03 23:39:20

ポイント40pt

youtubeで探せば?違法なのではてなでは教えられませんが。http://end

id:pinkymonk

をっ!

2007/04/04 10:50:15

コメントはまだありません