kooba(クーバ)のSIENNA(シエナ)バッグについて、修理を受け付けてくれるお店を探しています。

当方金具が取れて無くなってしまいましたので、正規部品にて修理してくれる所が望ましいです。

東京23区内にて、できれば中央区、千代田区、台東区、墨田区、港区、渋谷区にあるお店だと尚良いです。
情報をお持ちの方宜しくお願いいたします。
(できればの区内での店舗をご紹介いただけた方から順に高いポイントを付けます)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/04 01:21:43
  • 終了:2007/04/04 17:06:52

ベストアンサー

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/04/04 01:29:42

ポイント80pt

ここが総代理店なので、一度問い合わせてみてはどうでしょう?

オリジナル部品での修理となりますと、扱っている店でも対応できるかどうかはわかりませんから。一応永年保証ですから、NYに送れば大丈夫でしょうが。

http://www.oiso.co.jp/ts/t_square_01.html

id:cow_cow

総代理店があるんですね。ここが一番情報が確実な感じです。ありがとうございます。

2007/04/04 17:03:36

その他の回答(2件)

id:hamster001 No.1

hamster001回答回数474ベストアンサー獲得回数142007/04/04 01:29:42ここでベストアンサー

ポイント80pt

ここが総代理店なので、一度問い合わせてみてはどうでしょう?

オリジナル部品での修理となりますと、扱っている店でも対応できるかどうかはわかりませんから。一応永年保証ですから、NYに送れば大丈夫でしょうが。

http://www.oiso.co.jp/ts/t_square_01.html

id:cow_cow

総代理店があるんですね。ここが一番情報が確実な感じです。ありがとうございます。

2007/04/04 17:03:36
id:onihsan No.2

onihsan回答回数795ベストアンサー獲得回数172007/04/04 02:40:29

ポイント10pt

http://www.dry-world.com/worldnet/bag/index.htm?OVRAW=SIENNA%20%...

ブランドバッグの修理をしているお店です。

練馬区ですが…

id:cow_cow

ありがとうございました。

2007/04/04 17:04:39
id:itoyou No.3

itoyou回答回数241ベストアンサー獲得回数12007/04/04 11:34:41

ポイント10pt

http://homepage3.nifty.com/enne-1/

バッグかばんの修理工房・エンヌ

id:cow_cow

ありがとうございました。

2007/04/04 17:04:44

コメントはまだありません