お世話になります。

作ったWEBサイトをいろんな環境(各種ブラウザ・バージョン)でどのように見えているか確認できるサイトがあったと思うのですが、URLをご存知の方
教えてください。
確か外国のサイトだったと思います。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/04/05 20:17:24
  • 終了:2007/04/07 09:19:12

ベストアンサー

id:naokn No.1

naokn回答回数43ベストアンサー獲得回数32007/04/05 20:26:40

ポイント30pt

「browsershots.org」のことですね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060908_browsersho...

id:piyo8184

ありがとうございます。

日本語説明もついていて助かります。

それにしても、ずいぶん時間がかかるのですね。

2007/04/07 09:17:34

その他の回答(4件)

id:naokn No.1

naokn回答回数43ベストアンサー獲得回数32007/04/05 20:26:40ここでベストアンサー

ポイント30pt

「browsershots.org」のことですね。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060908_browsersho...

id:piyo8184

ありがとうございます。

日本語説明もついていて助かります。

それにしても、ずいぶん時間がかかるのですね。

2007/04/07 09:17:34
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/04/05 20:43:05

ポイント20pt

http://browsershots.org/

こちらです。

id:piyo8184

ありがとうございました。

2007/04/07 09:18:23
id:fester No.3

fester回答回数124ベストアンサー獲得回数202007/04/05 21:01:52

ポイント20pt

こちらでしょうか?

BROWSERSHOTS

URLを入れてstartしてみて下さい。

id:piyo8184

ありがとうございました。

2007/04/07 09:18:25
id:ctrl-v No.4

ctrl-v回答回数289ベストアンサー獲得回数152007/04/06 03:00:45

ポイント30pt

このあたりのサイトでいかがでしょう?

http://browsershots.org/

http://www.browsercam.com/

http://www.browsrcamp.com/

id:piyo8184

ありがとうございました。

2007/04/07 09:18:27
id:kotohazime No.5

kotohazime回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/04/07 07:20:27

ポイント20pt

http://browsershots.org/

こんなサイトではないでしょうか?

あしからず。

id:piyo8184

ありがとうございました。

2007/04/07 09:18:35

コメントはまだありません