東京で、和柄の洋服を扱っているお店を教えてください。(レディースでお願いします!ネットショップ以外。gouk、うみなどは既知)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/06 11:03:23
  • 終了:2007/04/07 11:52:11

ベストアンサー

id:songeant No.3

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/04/06 12:43:45

id:tarow

ありがとうございます、お台場行きたくなりました。

2007/04/06 13:45:15

その他の回答(3件)

id:ddate No.1

ddate回答回数75ベストアンサー獲得回数102007/04/06 11:45:44

ポイント20pt

soulwork

http://www.soulwork-jp.com/

京都出身のデザイナーによる、和柄の洋服です。

東京に3店舗あります。

id:tarow

これは面白いですね~。ありがとうございます!

2007/04/06 11:59:40
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/06 12:35:15

id:tarow

お、Sがレディースサイズみたいですね。ありがとうございますー

2007/04/06 13:43:07
id:songeant No.3

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/04/06 12:43:45ここでベストアンサー

id:tarow

ありがとうございます、お台場行きたくなりました。

2007/04/06 13:45:15
id:itoyou No.4

itoyou回答回数241ベストアンサー獲得回数12007/04/06 16:21:00

id:tarow

ありがとうございます。

2007/04/07 00:52:12

コメントはまだありません