5月のアロマ検定1級をうけようと考えてますが、どこか勉強するのにいいサイト、使えるサイトがありましたら教えてください!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/06 21:49:30
  • 終了:2007/04/07 00:48:02

ベストアンサー

id:ruijio No.3

ruijio回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/04/07 00:02:55

ポイント48pt

アロマテラピー検定対策模試ドッコトム

http://aromasera.princess.cc/kentei/

模試が受けられるので便利かと。

ドットコムじゃなくて「ドッコトム」なのが笑えます。


http://aromasera.princess.cc/

も精油の勉強になるかもしれません

id:idolfan

ruijioさんコメントありがとうございます!

おおおっ!!「アロマテラピー検定対策模試ドッコトム」最高です!模試が受けられるサイトは初めて知りました!しかも携帯からも出来るなんてすごいです!確実に使わせていただきますm(__)m

「アロマセラ」の方も沢山のオイルの一覧などが用意されてて、とてつもない情報量ですね!こんなサイトがあったとは…。

両方とも確実に使わせていただきますd本当にありがとうございましたm(__)m

このサイトに力を貸してもらって、5月の試験頑張ります!

ruijioさんありがとうございました!m(__)m

2007/04/07 00:46:22

その他の回答(2件)

id:itoyou No.1

itoyou回答回数241ベストアンサー獲得回数12007/04/06 21:51:40

ポイント16pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4575296732/qid=10977246...

アロマテラピー検定試験合格のための問題集 (単行本)

id:idolfan

itoyouさんコメントありがとうございます!

問題集選びも重要ですよねd参考にさせていただきます。ありがとうございました!

2007/04/07 00:31:23
id:markII No.2

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/04/06 22:08:39

ポイント16pt

http://hakoniwa.sakura.ne.jp/blog/

アロマ検定無料講座★

id:idolfan

markIIさんコメントありがとうございます!

ブログにもあったんですねd

参考にさせていただきます!d

ありがとうございました!

2007/04/07 00:34:10
id:ruijio No.3

ruijio回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/04/07 00:02:55ここでベストアンサー

ポイント48pt

アロマテラピー検定対策模試ドッコトム

http://aromasera.princess.cc/kentei/

模試が受けられるので便利かと。

ドットコムじゃなくて「ドッコトム」なのが笑えます。


http://aromasera.princess.cc/

も精油の勉強になるかもしれません

id:idolfan

ruijioさんコメントありがとうございます!

おおおっ!!「アロマテラピー検定対策模試ドッコトム」最高です!模試が受けられるサイトは初めて知りました!しかも携帯からも出来るなんてすごいです!確実に使わせていただきますm(__)m

「アロマセラ」の方も沢山のオイルの一覧などが用意されてて、とてつもない情報量ですね!こんなサイトがあったとは…。

両方とも確実に使わせていただきますd本当にありがとうございましたm(__)m

このサイトに力を貸してもらって、5月の試験頑張ります!

ruijioさんありがとうございました!m(__)m

2007/04/07 00:46:22

コメントはまだありません