どこでも血圧計 BP-1シリーズ

http://www.casio.co.jp/release/old/bp_1.html
探しています。一度yahooのオークションで見つけたのですがいつのまにか終わっていました。どこに行けば買えるでしょうか。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/07 11:40:22
  • 終了:2007/04/11 11:53:51

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572007/04/07 12:06:52

ポイント100pt

先ほどは失礼しました

ここはどうでしょう

http://www.treasure-f.com/info/elect6.html

id:asakarc

すばらしいです!早速電話してみてこちらに発送できるか相談してみたいです!

追伸

もう一度見てみましたが、売り切れてしまったようです。残念です。

2007/04/08 12:19:15

その他の回答(4件)

id:studioes No.1

studioes回答回数523ベストアンサー獲得回数612007/04/07 11:42:50

ポイント17pt

http://www.trehaclub.co.jp/index-casiobo-1.html

在庫わずかになってます。

id:asakarc

この前こちらのサイトを見つけたのですが、リンクがちゃんと繋がらない状態だったのであきらめました。(ちょっとあやしいかと思って)

あと、古いモデルでも新品同様であればそれでもよいです。

2007/04/07 12:02:09
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572007/04/07 12:06:52ここでベストアンサー

ポイント100pt

先ほどは失礼しました

ここはどうでしょう

http://www.treasure-f.com/info/elect6.html

id:asakarc

すばらしいです!早速電話してみてこちらに発送できるか相談してみたいです!

追伸

もう一度見てみましたが、売り切れてしまったようです。残念です。

2007/04/08 12:19:15
id:itoyou No.4

itoyou回答回数241ベストアンサー獲得回数12007/04/07 16:19:50

ポイント8pt

http://www.rakuten.co.jp/wakuwakushop/664675/848116/846727/#8558...

こういったものではダメなのでしょうか

id:asakarc

ダメです。CASIOの時計型血圧計を探しています。この年齢でこんな大きな血圧計つけて歩き回るのははずかしいです・・・。

2007/04/07 21:10:02
id:mei-za-yu No.5

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/04/09 02:24:16

2.3の回答者です。

1人当たり2回までしか回答できないので

このためにサブアカウント取得しました。

(別アカウントなら回答できるので)

私が紹介した商品ですが安心してください。まだ売れてませんよ。

時間によって表示位置が上下したり、時には前後のページに移動したりするので

よく見なければうっかり見落とす場合があります。

http://www.treasure-f.com/info/elect6.html

id:asakarc

わざわざありがとうございました!

実は

http://www.trehaclub.co.jp/index-casiobo-1.html

こちらのサイトの会社に連絡をしてみたところ、まだ在庫があるらしく、こちらで購入することになりました。

色々な情報、本当にありがとうございました!

MEI-ZA-YUさん、ポイントはメインのアカウントのほうに遅らせていただきますね。

2007/04/11 11:52:32

コメントはまだありません