ubuntu6.10のコンソール上で

ctrlとcaps_lockを入れ替える方法を教えてください。

-X Window上ではできるようにしましたが、puttyで入るとできません。
-boottime.kmap.gzをいじってみましたが変更されませんでした。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/04/08 16:49:23
  • 終了:2007/04/08 17:42:47

ベストアンサー

id:studioes No.2

studioes回答回数523ベストアンサー獲得回数612007/04/08 16:57:51

ポイント60pt

puttyが動いているマシン側でキーマップ変換をしなければいけません。

id:willnet

putty側のキーマップを変更したらできました。

ありがとうございます。

2007/04/08 17:41:47

その他の回答(1件)

id:smile2008 No.1

smile2008回答回数62ベストアンサー獲得回数02007/04/08 16:55:30

id:willnet

キーマップの入れ替えは試しました。

2007/04/08 17:39:14
id:studioes No.2

studioes回答回数523ベストアンサー獲得回数612007/04/08 16:57:51ここでベストアンサー

ポイント60pt

puttyが動いているマシン側でキーマップ変換をしなければいけません。

id:willnet

putty側のキーマップを変更したらできました。

ありがとうございます。

2007/04/08 17:41:47

コメントはまだありません