ペンギンが足を引っ掛けて他のペンギンをすっ転ばせてる動画のURLを教えてください。

3秒くらいの動画だったと思います。多分youtubeです。

目的の動画が見つかった時点で回答オープンをやめますのでご了承ください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/08 20:53:03
  • 終了:2007/04/08 21:27:20

ベストアンサー

id:loger6 No.2

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/04/08 21:22:53

id:panana

そうです!これです!

ありがとうございました!!

2007/04/08 21:26:25

その他の回答(1件)

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/04/08 20:59:59

id:panana

あーこれだこれだ!アニメGIFverもあるんですね。

ありがとうございます!


これの動画もありませんでしたっけ??

はてなの過去の質問でyoutubeのが貼られてたんですよ~。

もう少し質問を開けておきますのでそれもご存知の方お願いします。

2007/04/08 21:06:29
id:loger6 No.2

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/04/08 21:22:53ここでベストアンサー

id:panana

そうです!これです!

ありがとうございました!!

2007/04/08 21:26:25
  • id:noguj
    私はyoutubeの方を知りませんでした。
    ちなみに、いろんなバージョンがあります↓
    http://www.geocities.jp/gokonowsky/penguin.html
  • id:panana
    上のはさみうちひどい(笑)