http://labs.satoru.net/voice/setting.pl


こちらのサイトで使われている
音声合成エンジンがわかる方がいらっしゃれば、
そのエンジンのURLや使い方等を解説したサイトをお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/09 15:21:42
  • 終了:2007/04/11 19:56:36

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/09 20:28:12

ポイント70pt

ドキュメントトーカ 日本語音声合成エンジン for Windows

ドキュメントトーカ Plus

http://www.createsystem.co.jp/DTalkerSapi1.html

おそらくこちらではないかと。

id:onigirin

助かりました!

どうもありがとうございます!

2007/04/10 00:26:38

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/09 20:28:12ここでベストアンサー

ポイント70pt

ドキュメントトーカ 日本語音声合成エンジン for Windows

ドキュメントトーカ Plus

http://www.createsystem.co.jp/DTalkerSapi1.html

おそらくこちらではないかと。

id:onigirin

助かりました!

どうもありがとうございます!

2007/04/10 00:26:38
id:felix33 No.2

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/04/09 21:04:04

あいてにきいてください。http://www.google.com/

id:onigirin

ご存知の方から、はてなで回答を得たかったのです。

残念な回答です。

2007/04/10 00:30:15

コメントはまだありません