中国(中華人民共和国)におけるクルマメーカーのシェアデータ(なるべく新しい情報)を教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/09 19:36:50
  • 終了:2007/04/13 20:56:28

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/04/09 21:54:29

id:nama0622

ありがとうございます。

非情に丁寧な資料ですね。

06年の情報というのはまだないと思ったほうがいいのでしょうか。

2007/04/10 01:04:12

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4743ベストアンサー獲得回数7572007/04/09 19:57:58

ポイント23pt

ここの下の方に2002・2003・2004・2005の

シェアが載っています

http://www.daiwa-am.co.jp/market-information/china/200606.pdf

id:nama0622

はやい回答、ありがとうございました。

2006年のシェア全部足しても70%弱なんですが……ほかどうなんでしょうか。

2007/04/09 21:17:59
id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/09 20:14:15

id:nama0622

2つめの元資料がどこか、知りたいです。

2007/04/10 00:27:00
id:felix33 No.3

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/04/09 21:41:47

id:nama0622

ありがとうございます。

欲しかったのは、中国国内のメーカーのシェアではなく、海外を含めたシェアです。

2007/04/10 00:48:47
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362007/04/09 21:54:29ここでベストアンサー

id:nama0622

ありがとうございます。

非情に丁寧な資料ですね。

06年の情報というのはまだないと思ったほうがいいのでしょうか。

2007/04/10 01:04:12

コメントはまだありません