安いものでいいのでUSBのヘッドフォンが明日(10日)の午前10時半に目黒で必要です。渋谷のビックカメラで買うとして、ぎりぎりなので、午前9時から開いている家電量販店はないでしょうか?家の近所の電気屋には売っていないだろうし。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/09 23:29:02
  • 終了:2007/04/10 05:56:29

ベストアンサー

id:studioes No.1

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/04/09 23:38:49

ポイント35pt

9時はしりませんが、9時30分に秋葉原のヨドバシが開いてますよ(新宿の西口本店も開いてますが、USBだとアキバの方が確実そう) 10時に渋谷で買って目黒に行くよりは20分くらい早いんじゃないかな・・・

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2007/04/10 05:49:32

その他の回答(4件)

id:studioes No.1

studioes回答回数522ベストアンサー獲得回数612007/04/09 23:38:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

9時はしりませんが、9時30分に秋葉原のヨドバシが開いてますよ(新宿の西口本店も開いてますが、USBだとアキバの方が確実そう) 10時に渋谷で買って目黒に行くよりは20分くらい早いんじゃないかな・・・

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2007/04/10 05:49:32
id:suikotei No.2

suikotei回答回数283ベストアンサー獲得回数22007/04/09 23:45:15

ポイント28pt

ヨドバシカメラ西口本店

9時半から営業しています。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/849604.html

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2007/04/10 05:49:34
id:Yoshiya No.3

Yoshiya回答回数1047ベストアンサー獲得回数2802007/04/09 23:51:50

ポイント27pt

ディスカウントショップのドンキホーテならばUSBヘッドホンが手に入ると思います。(確信はもてませんが…)

渋谷店ならば朝4時半まで、世田谷三軒茶屋店ならば朝5時まで営業しています。

新宿店・新宿東口本店ならば24時間営業です。


http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=21

ドンキホーテ 渋谷店 渋谷区道玄坂2-25-8

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=71

ピカソ 三軒茶屋店 世田谷区三軒茶屋2-12-12

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=8

ドンキホーテ 新宿店 新宿区大久保1-12-6

http://www.donki.com/c/shop/shop.php?lang=&shopid=29

ドンキホーテ 新宿東口本店 新宿区歌舞伎町1-16-5

id:azabuzyuban

詳細にありがとうございます。

2007/04/10 05:49:37
id:ex-0808 No.4

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/10 00:03:01

ポイント5pt

今すぐドンキホーテへ行けば間に合うと思います。

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2007/04/10 05:49:39
id:felix33 No.5

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/04/10 00:22:26

ポイント5pt

渋谷のドンキホーテなら24時間。http://www.google.com/

id:azabuzyuban

ありがとうございます。

2007/04/10 05:49:41

コメントはまだありません