秋葉原で有名なおでん缶に続き、ラーメン缶が売っているそうです。新宿の麺屋武蔵がこんにゃくを使って発明したそうですが、通販等で購入する事は出来ないのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/10 16:14:49
  • 終了:2007/04/10 16:30:30

ベストアンサー

id:kiikkoko No.1

kiikkoko回答回数222ベストアンサー獲得回数12007/04/10 16:24:07

id:suzy-1

ありがとうございます。

早速注文しちゃいました。

2007/04/10 16:29:33

その他の回答(1件)

id:kiikkoko No.1

kiikkoko回答回数222ベストアンサー獲得回数12007/04/10 16:24:07ここでベストアンサー

id:suzy-1

ありがとうございます。

早速注文しちゃいました。

2007/04/10 16:29:33