邦楽のスローバラードが好きです。

サザン・オールスターズぐらいしか知らないのですが、最近ポッドキャストとかでネットで放送しているところがあると知りました。というわけで、お勧めの邦楽のスローバラードを放送している局を教えてください。多少(毎月数百円程度)であれば、課金されても構いませんが、出来れば無料が良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/04/10 19:21:07
  • 終了:2007/04/11 18:51:51

ベストアンサー

id:mei-za-yu No.2

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/04/10 23:12:59

ポイント100pt

この中の

11.★癒しのJ-POP放送曲♪★ なんかどうでしょう

http://www.jetaudio.com/jetcast_directory/list_japanese.asp?sele...

id:miharaseihyou

ありがとうございますうううう。

jetcastそのものをお気に入りに登録しました。こんなのあったんですね~。いや、たぶんそおいうのがある筈だと思っていたのですが。現在メディアプレイヤーを最小化して、BGMでバラード流してます。今掛かってるのは熱唱系の女性ですね。「伝えたいー、大げさに愛してるう」だそうです。引き続き募集します。出来れば音質の良い所が嬉しい。

2007/04/10 23:52:33

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/10 19:50:54

http://www.gyao.jp/music/inagaki/

稲垣潤一

ポッドキャストではありませんが、GyaOで放送されています。

id:miharaseihyou

限定された歌手しか聞けないようですね。それも登録制で、コマーシャル入りで。それなりに課金されても構いませんので、「こんなのがあるよ・・・」といった情報でもお願いします。そんなに長時間聴かないと思うので。また、最近FMとか聴いてないのですが、最悪、邦楽のスローバラード中心の番組でも構いません。FMしか無ければラジオを買ってエアーチェック(懐かしい響きだ)します。「この時間帯にこのポッドキャストの局でこんな番組やってるよ。」といった情報などでも歓迎します。

2007/04/10 20:21:20
id:mei-za-yu No.2

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/04/10 23:12:59ここでベストアンサー

ポイント100pt

この中の

11.★癒しのJ-POP放送曲♪★ なんかどうでしょう

http://www.jetaudio.com/jetcast_directory/list_japanese.asp?sele...

id:miharaseihyou

ありがとうございますうううう。

jetcastそのものをお気に入りに登録しました。こんなのあったんですね~。いや、たぶんそおいうのがある筈だと思っていたのですが。現在メディアプレイヤーを最小化して、BGMでバラード流してます。今掛かってるのは熱唱系の女性ですね。「伝えたいー、大げさに愛してるう」だそうです。引き続き募集します。出来れば音質の良い所が嬉しい。

2007/04/10 23:52:33
  • id:miharaseihyou
    このサイト時々音が飛びます。音質もそれなり。いや贅沢言い出したら切が無いのは重々承知していますが、レコードの時代でもあるまいし、なんでトラックを飛ばすのか?著作権対策ですかねえ。かえって損してる気がするんだけど。もしかして本当にミキシングルームにデオンのプレイヤーが座っていたりして。