Yシャツ・ドレスシャツを探しています。

首回りは40か41で裄が88cmです。

色は白、柄はストライプなどはいっていてもかまいません。
形状記憶か形態安定のもの。
価格は一枚5000円以下のもの。

この条件に合うものを売っているオンラインショップを教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/04/10 20:43:48
  • 終了:2007/04/13 01:57:10

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.6

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/11 10:05:47

id:sousyokuzura

ありがとうございます。

これはいいですね。たくさん選べて最高です。

価格も4000円と高すぎずこれからゆっくり見てみますね。

2007/04/11 21:07:31

その他の回答(5件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/10 20:56:21

ポイント25pt

http://www.cecile.co.jp/s/men/

こちらのワイシャツ(首回り40,41)に該当する商品があります。

id:sousyokuzura

ありがとうございます。

http://www.cecile.co.jp/p/pJY-77/

こちらにありました。

次の回答者の方からは該当商品ページのURLを載せていただけると助かります。

2007/04/10 21:07:35
id:kiikkoko No.2

kiikkoko回答回数222ベストアンサー獲得回数12007/04/10 21:55:26

id:sousyokuzura

裄が76.5しかないようですが

男性用でお願いします

2007/04/10 22:16:23
id:mei-za-yu No.3

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/04/10 22:57:23

ポイント25pt

ナノプル-フ ワイシャツ

http://www.rakuten.co.jp/1038shop/730457/

id:sousyokuzura

ありがとうございます。

41-88がありました。

2007/04/10 23:09:35
id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/10 23:07:53

id:sousyokuzura

ありがとうございます。

豊富にサイズがあっていいですね。

シンプルなYシャツは回答が集まったので

何か柄などがあるシャツで質問の条件に合うものを募集したいと思います。

2007/04/11 00:05:47
id:sayonarasankaku No.6

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/11 10:05:47ここでベストアンサー

id:sousyokuzura

ありがとうございます。

これはいいですね。たくさん選べて最高です。

価格も4000円と高すぎずこれからゆっくり見てみますね。

2007/04/11 21:07:31
  • id:sayonarasankaku
    すみません、
    私の答えですが、上から2つは形態安定ですが
    最後のドレスシャツは要アイロンでした。
    ごめんなさい。