FC2ブログを使っています。2chblogのへぇボタンのようによいと思った記事に投票・集計することができるブログパーツを探しています。


ただし
http://www.blog-parts.com/link/54.htm
などで紹介されているものはリンクが切れているので不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/11 21:14:43
  • 終了:2007/04/12 19:52:17

ベストアンサー

id:rinorandino No.2

rinorandino回答回数33ベストアンサー獲得回数42007/04/12 03:45:23

ポイント60pt

へぇボタンと少し違いますが

http://iaki.typepad.jp/har/

はいかがでしょうか?

得点形式で使えるようです。

id:arayuki

よさそうですね。

ありがとうございます。

2007/04/12 07:27:26

その他の回答(1件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/11 21:17:57

ポイント10pt

http://www.webclap.com/

こちらのブログツールweb拍手はいかがでしょうか。

投票・集計出来て一言コメントも可能です。

id:arayuki

ありがとうございます。

でもブログの記事ごとの人気が知りたいのです。

2007/04/11 21:19:53
id:rinorandino No.2

rinorandino回答回数33ベストアンサー獲得回数42007/04/12 03:45:23ここでベストアンサー

ポイント60pt

へぇボタンと少し違いますが

http://iaki.typepad.jp/har/

はいかがでしょうか?

得点形式で使えるようです。

id:arayuki

よさそうですね。

ありがとうございます。

2007/04/12 07:27:26
  • id:arayuki
    結局web拍手のシステムをベースに「メッセージ送信機能停止」「拍手音なし」「ボタン画像差し替え」でへぇボタンもどきをつくってみました^^

    ☆蜃気楼日記
    http://d.hatena.ne.jp/arayuki/

    ありがとうございました。