日経225、225mini、225オプションの取引できる証券会社でいろいろな注文方法に対応しているところを教えてください。

具体的には、IFD、IFO、OCOなどで注文できればいいのですがなかなか無いようです。
前日夜間に注文を出しておいて取引をしたいのです。
当日、寄りで成り行きでポジションを持ち、引けで成り行きで決済。
出来れば寄りで成り行きでポジションを持ち、逆指しと指値をOCOで入れることが出来れば問題無しです。
なお、昼間携帯で注文を出すことは出来ません。
現在検証中のシステムにあった注文方法が出来るところは無い物かと思ったのですが先物は注文方法が少ないので、、、
なお、無い場合は回答しないでください。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/12 17:34:18
  • 終了:2007/04/17 20:00:26

ベストアンサー

id:tphoto No.2

tphoto回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/04/12 21:47:08

ポイント35pt

miniの取引がもっと増えれば、タイコムもminiを扱ってくれるかもしれないのですが...と考え、しばらく前のニュースを思い出してkabu.comを調べてみました。

http://kabu.com/item/option.asp

指値、成行、寄付、引け、不出来引成、引け指値、逆指値、W指値、±指値、Uターン注文、リレー注文、トレーリングストップ、原資産価格を条件に設定する注文、日経225mini(日経平均先物やTOPIX先物)の価格を条件に設定する注文、一括返済

お望みのことがすべてできるかどうかはわかりませんが、通常の証券会社よりも充実していることはたしかだと思います。

トレーダーズのペア、ステップ+逆指、引成、などぐらいが大体スタンダードになっているようなので。

id:kinntarou

ありがとうございます。

いろいろありますね。

助かりました!!

2007/04/12 23:07:28

その他の回答(1件)

id:tphoto No.1

tphoto回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/04/12 20:56:37

ポイント35pt

やはりタイコムじゃないでしょうか。

http://www.taicom.co.jp/sec/margin/rule/index.html

・オリジナル特殊注文

├ IFP注文

├ IF・DONE注文

├ OCO注文

└ TS注文

↑をクリックすると↓

http://www.taicom.co.jp/sec/special_order/index.html

miniは扱っていませんが、システムも安定しているようですし。

id:kinntarou

ありがとうございます。

結構良いですね!

mini があればここでOKだったのですが、、、

とりあえず、システムはminiで暫らく試したかったので、、、

他は無いでしょうか?

2007/04/12 21:14:18
id:tphoto No.2

tphoto回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/04/12 21:47:08ここでベストアンサー

ポイント35pt

miniの取引がもっと増えれば、タイコムもminiを扱ってくれるかもしれないのですが...と考え、しばらく前のニュースを思い出してkabu.comを調べてみました。

http://kabu.com/item/option.asp

指値、成行、寄付、引け、不出来引成、引け指値、逆指値、W指値、±指値、Uターン注文、リレー注文、トレーリングストップ、原資産価格を条件に設定する注文、日経225mini(日経平均先物やTOPIX先物)の価格を条件に設定する注文、一括返済

お望みのことがすべてできるかどうかはわかりませんが、通常の証券会社よりも充実していることはたしかだと思います。

トレーダーズのペア、ステップ+逆指、引成、などぐらいが大体スタンダードになっているようなので。

id:kinntarou

ありがとうございます。

いろいろありますね。

助かりました!!

2007/04/12 23:07:28

コメントはまだありません