東京23区内で、図書館や漫画喫茶などの、自分の持参したビデオテープを再生して見れる場所を教えてください。女性一人でも入れるところで、なるべく静かなところがいいです。東京駅になるべく近いところが良いです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/13 09:19:04
  • 終了:2007/04/15 17:15:55

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/13 11:21:26

ポイント30pt

http://oasis24.com/04/index.html

http://8119.teacup.com/oasis24/bbs

新宿歌舞伎町 オアシス

こちらの掲示板によると

>ご記憶の通り当店のマッサージチャア席には「DVD&ビデオデッキ」が設置してございます。

(今も変わりなくございますので、ご安心ください。)

尚、こちらのお席は1席しかございませんので、他のお客様がご利用されている場合は予めご了承ください。

(空き次第お席のご案内(席移動)もお受けしておりますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。)

 とあります。写真で見る限り中も綺麗そうです。

id:asakichi1031-2

なるほど、これはいいですね。新宿ということで地理的にもいいし、近くにマンボーというまんが喫茶もあるようで。

回答ありがとうございました。

2007/04/15 17:15:11

その他の回答(2件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/13 09:32:44

ポイント30pt

http://www.gurupita.com/clients/0002143340/detail

いちご マンガネット喫茶

東京都大田区蒲田5-18-5下川ビル4F


基本的にビデオデッキの置いてあるネットカフェならだいたい大丈夫ですね(最近はVHS置いてるところも少ないですが)。

id:asakichi1031-2

ビデオデッキ置いているところが少ないので困ってるんですよね。リンク先には置いていそうなので助かります。

2007/04/13 10:04:33
id:kiikkoko No.2

kiikkoko回答回数222ベストアンサー獲得回数12007/04/13 11:11:02

ポイント20pt

http://www.karirunara.com/space/kaigisitu/tokyo.htm

グローバルステージ 貸会議室

ビデオデッキがあります

id:asakichi1031-2

うーん、個人で見ようと思っているので会議室借りるほどではないんですよ。明記し忘れました、申し訳ないです。回答ありがとうございます。

2007/04/15 17:12:17
id:sayonarasankaku No.3

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/13 11:21:26ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://oasis24.com/04/index.html

http://8119.teacup.com/oasis24/bbs

新宿歌舞伎町 オアシス

こちらの掲示板によると

>ご記憶の通り当店のマッサージチャア席には「DVD&ビデオデッキ」が設置してございます。

(今も変わりなくございますので、ご安心ください。)

尚、こちらのお席は1席しかございませんので、他のお客様がご利用されている場合は予めご了承ください。

(空き次第お席のご案内(席移動)もお受けしておりますので、お気軽にスタッフまでご相談ください。)

 とあります。写真で見る限り中も綺麗そうです。

id:asakichi1031-2

なるほど、これはいいですね。新宿ということで地理的にもいいし、近くにマンボーというまんが喫茶もあるようで。

回答ありがとうございました。

2007/04/15 17:15:11

コメントはまだありません