OECDの国際都市26カ所競争力評価レポート(2006年版)がどこにあるか教えて頂けないでしょうか。


OECDのサイトのどこかにあるのは分かるのですがレポートの場所を探しあてられません。
(OECDのサイトのどこかにある・・・という回答はご遠慮下さい)


・規制に縛られたソウル、最下位圏…国際都市26カ所競争力評価
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86407&servcode=400&sectcode=400

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/13 12:47:46
  • 終了:2007/04/13 14:45:11

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/13 14:40:07

ポイント42pt

ここに

OECD Territorial Reviews Competitive Cities in the Global Economy: (Complete Edition - ISBN 9264027084)

Governance , pp.1-450

があります。

登録が必要ですが、ここから入手できると思います。

また、登録しないでも購入することもできるようです。

http://oberon.sourceoecd.org/vl=2551084/cl=12/nw=1/rpsv/cw/vhost...

id:SatoruShirasu

ありがとうございます。

購入できることが分かり非常に助かりました。

教えて頂いたISBN 9264027084をAmazonで検索したら出てきました。ありがとうございます。

2007/04/13 14:44:18

その他の回答(1件)

id:graygreen127 No.1

graygreen127回答回数73ベストアンサー獲得回数62007/04/13 13:59:22

id:SatoruShirasu

ピンポイントのURL、ありがとうございます。

文末に「To receive a copy of Competitive Cities in the Global Economy, journalists can contact the OECD Media Relations Division.」とあるので、PDFはないとは思いますが、もし詳細版のPDFがあれば教えて頂けないでしょうか。

2007/04/13 14:28:20
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/13 14:40:07ここでベストアンサー

ポイント42pt

ここに

OECD Territorial Reviews Competitive Cities in the Global Economy: (Complete Edition - ISBN 9264027084)

Governance , pp.1-450

があります。

登録が必要ですが、ここから入手できると思います。

また、登録しないでも購入することもできるようです。

http://oberon.sourceoecd.org/vl=2551084/cl=12/nw=1/rpsv/cw/vhost...

id:SatoruShirasu

ありがとうございます。

購入できることが分かり非常に助かりました。

教えて頂いたISBN 9264027084をAmazonで検索したら出てきました。ありがとうございます。

2007/04/13 14:44:18

コメントはまだありません