クルマの整備、部品交換の方法を、やさしく解説して下さい。

写真・図などで手順が紹介してあればベストです。
車種は、トヨタEL-52,エンジンは4Eです。
やろうとしている整備は、サイドブレーキの調整、エアコンベルトの交換等の軽整備です。
当方は、全くの素人です。
ジャッキ、ウマ、工具は一通りそろっています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/13 18:19:50
  • 終了:2007/04/18 17:04:12

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/13 20:06:37

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/20%E5%B9%B420%E4%B8%87%E3%82%AD%E3%83%AD...

20年20万キロもたせるメンテの極意―安心して自分でできるクルマの保守点検のポイント

id:gymkhana99

ご回答どうもありがとうございました。

さっそく本を入手してみたいと思います。

2007/04/15 06:29:20

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/13 20:06:37ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.amazon.co.jp/20%E5%B9%B420%E4%B8%87%E3%82%AD%E3%83%AD...

20年20万キロもたせるメンテの極意―安心して自分でできるクルマの保守点検のポイント

id:gymkhana99

ご回答どうもありがとうございました。

さっそく本を入手してみたいと思います。

2007/04/15 06:29:20
id:kiikkoko No.2

kiikkoko回答回数222ベストアンサー獲得回数12007/04/13 22:25:58

ポイント35pt

http://www.syaken-navi.com/koukanbuhin.htm

【車検攻略navi】

id:gymkhana99

どうもありがとうございました。

2007/04/15 06:30:43

コメントはまだありません