タック?プリーツ?の入った男性用ドレスシャツで

形態安定か形状記憶のものを探しています。
オンライン通販できるところ教えてください。

具体的には
http://item.rakuten.co.jp/renovatio/sy-002-1/
http://item.rakuten.co.jp/renovatio/sy-001-1/
このようなものです。

もしあれば教えていただければと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/04/13 22:05:04
  • 終了:2007/04/14 02:10:07

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/13 22:27:20

ポイント70pt

http://item.rakuten.co.jp/kk-ghk/3600/

http://item.rakuten.co.jp/kk-ghk/3900/

ピンタックですね。

裄足りないし、少し高いかも・・・

id:sousyokuzura

おお、あるにはあるんですね。

ごめんない、できれば普段着れるようなものがよかったです。

それから、いつも回答ありがとうございます♪

2007/04/13 22:39:38

その他の回答(1件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/13 22:27:20ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://item.rakuten.co.jp/kk-ghk/3600/

http://item.rakuten.co.jp/kk-ghk/3900/

ピンタックですね。

裄足りないし、少し高いかも・・・

id:sousyokuzura

おお、あるにはあるんですね。

ごめんない、できれば普段着れるようなものがよかったです。

それから、いつも回答ありがとうございます♪

2007/04/13 22:39:38
id:meronmeron No.2

meronmeron回答回数796ベストアンサー獲得回数102007/04/14 01:09:24

id:sousyokuzura

残念ながらそのアドレスから見つけることができませんでした。

2007/04/14 01:57:07
  • id:sayonarasankaku
    ピンタックで形態安定はやっぱり難しいですね・・・
    まだレディスならあるんですけどね・・・

    ttp://www.uni-work.co.jp/shirt/bl325/index.html
    これも普段にはちょっとですね。ユニフォームらしいですし。
  • id:sousyokuzura
    コメントありがとうございます。
    そうですね、なかなか無いみたいです。
    この件に関してはあきらめることにします。
    ご協力いただいてありがとうございました♪
    とても助かりました!