vista+静音仕様+有名メーカーのPCが欲しいです。

値段は問いません。

また、vistaマシーンは現在は買い時期なのでしょうか。
もう少し待った方がよいのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/14 10:32:44
  • 終了:2007/04/19 08:52:17

ベストアンサー

id:studioes No.3

studioes回答回数523ベストアンサー獲得回数612007/04/14 13:46:24

ポイント22pt

http://www.jp.onkyo.com/hdc/

 PCメーカーとしては有名じゃないけど、オーディオメーカーとしては有名なONKYOのPCです。 オーディオ用だけあって静音性は折り紙付きです。

 Vistaマシンは、ソフトを今から揃えるのであれば買っても良いかと思いますが、XPの方がフリーソフトの対応なども出来ていて扱いやすいと思います。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

こんなPCがあったんですね。

かなり私の考えていた物に近いので欲しくなりました。

2007/04/14 17:02:51

その他の回答(3件)

id:sm0k3 No.1

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392007/04/14 10:52:29

ポイント23pt

http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=MMIT1a000028022007

こんな記事がありました。

個人的には用途によると思います。

XPとVistaでどっちが自分にとって満たすものが多いかですね。

私個人の話になりますが、XPでないと動作しないツールを多くもっているので、当分はXPでいきます。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

できれば現在使っているのXPマシーンを維持したいのですが、3年以上も使っているのでアップデートする度に重くなっているので買い換えたいです。

あとどれくらい待たなければならないのかも問題だと思います。

2007/04/14 11:51:50
id:ex-0808 No.2

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/14 11:00:09

ポイント23pt

http://arena.nikkeibp.co.jp/news/20041130/110194/

こちらはいかがでしょうか。

個人的にはvistaはもう少し待ってもいいと思います。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

価格的にも見て目も良いマシーンだと思います。

出来ればもう少しハイスペック(デュアルコア)で静音の測定数値が公表されているものを望んでいます。

2007/04/14 11:57:30
id:studioes No.3

studioes回答回数523ベストアンサー獲得回数612007/04/14 13:46:24ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.jp.onkyo.com/hdc/

 PCメーカーとしては有名じゃないけど、オーディオメーカーとしては有名なONKYOのPCです。 オーディオ用だけあって静音性は折り紙付きです。

 Vistaマシンは、ソフトを今から揃えるのであれば買っても良いかと思いますが、XPの方がフリーソフトの対応なども出来ていて扱いやすいと思います。

id:manekinekoo

ありがとうございます。

こんなPCがあったんですね。

かなり私の考えていた物に近いので欲しくなりました。

2007/04/14 17:02:51
id:kurukuru-neko No.4

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552007/04/14 19:15:33

ポイント22pt

一体型でないNECの水冷デスクトップが

今ないのでVAIO Type-R

http://arena.nikkeibp.co.jp/trend/zoom/20051021/113945/index.sht...

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RM2/feat1.html

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RM2/

id:manekinekoo

ありがとうございます。

バイオも静かなんですね。

参考にさせてもらいます。

2007/04/15 07:09:25

コメントはまだありません